人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冒険の書に記憶しますか? はい。

○月×日

我々(実際は1人)はひきつづきピラミッド地下3Fを調査していた。
ピラミッド地下3Fはネタがなかなか集まらない場所のようだ。
だんだんと毎日更新するのがきつくなってきた。

↑ちょっとどっかの探検家の日記っぽく書いてみました(ぇ

↓プリーストオンライン3日目はこちら





冒険の書に記憶しますか? はい。_a0058124_7165617.jpg
さっそくレベルアップ。91歳になりました~ヽ('ω'*)ノ
FLEE210→214になったことによりウィンドゴースト、ウドゥンゴーレム、エルダー、カーリッツバーグ、ゴート、ジェスター、チンピラ、デリーター(地)、カジョマート、グリズリー、ディアボリック、デリーター(空)、時計塔管理者、半漁人、ゾンビマスター、ヒートタートル、フェアリーフ、フリーズタートルの18体を新たに95%回避できるようになりました。

冒険の書に記憶しますか? はい。_a0058124_7243212.jpg
今日もBOSSとIWの前にテレポで出ちゃいました。あ、でも大丈夫ですよ?テレポで逃げれましたから~ヽ(´ー`)ノ
なんかBOSSがノックバックをしなくなった(?)みたいですね。アモンラーが固定されて動きません。動かないのでこんな感じでIWを張って戦ってましたよ。SGもノックバックないのでガンガン食らってました。


おまけ
冒険の書に記憶しますか? はい。_a0058124_1154798.jpg
冒険の書に記憶しますか? はい。_a0058124_1157836.jpg
(また・・・内緒で買っちゃった♪)

冒険の書に記憶しますか? はい。_a0058124_11571783.jpg
「・・・・・」

冒険の書に記憶しますか? はい。_a0058124_11573573.jpg
「わわっ!?お、お姉ちゃん!ど、どうしてここに!?」

冒険の書に記憶しますか? はい。_a0058124_11584939.jpg
「・・・・・」

冒険の書に記憶しますか? はい。_a0058124_1205170.jpg「・・・・・・『返事がないただの屍のようだ』・・・では私はこのへんでぇ~・・・」

がしっ
冒険の書に記憶しますか? はい。_a0058124_1221472.jpg
「あ゛・・・」

ずるずるずる・・・


今日の教訓:絶対×2に家のお金は無断で使わないようにしましょう

  by monk_online | 2006-02-02 17:23 | RO日記

<< 幸せ○○計画 2月突入ですね。地球崩壊まで@・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE