人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新サイト名とRO日記再開

試験も無事(?)終わり、もう春休みモードですヽ(´ー`*)ノ
ブログ更新もまた再開していきますYO。

そして、このブログのサイト名も『モンクオンライン』から変更しようかと思います。新タイトルは『ラグナロクと愉快な仲間たち』です。

始めた頃はモンクとチャンプ考察などをしていくだけの予定だったのですが、色々なキャラをやっているうちに『モンクオンライン』な感じではなくなってしまいました。なので、タイトルをもっとこのサイトに相応しい名に変更しようと思い、『ラグナロクと愉快な仲間たち』というサイト名にこの度変更することにいたしました。「~と愉快な仲間たちってアレかよ!」って思った貴方、キットキノセイデスヨ(ぇ

突然のサイト名変更で申し訳ありませんがリンクしてくださっている皆様、お手数ですが変更のほうよろしくお願いします。

これからも頑張って更新していくのでどうぞ見捨てず観てやってくださいませ。

では、新しいタイトルとRO日記再開を祝ってかんぱーい!

・・・じゃなくて、RO日記始まり始まり~





女神のスパルタ教育

それは地獄の日々だった・・・

教育という名の酷使

あまりのハードさ故

俺は半精神崩壊にまで追い詰められた

しかし

スポアの心温まる声援と仲間たちの協力によって

俺は心を癒され

半精神崩壊の状態から復活し

そして

見事BSに転職したのだった
新サイト名とRO日記再開_a0058124_12174453.jpg
by武田


新サイト名とRO日記再開_a0058124_13341655.jpg
「やっと・・・やっと終わった・・・」

新サイト名とRO日記再開_a0058124_12195911.jpg
「お兄ちゃん!おめでとう!!」

新サイト名とRO日記再開_a0058124_1220877.jpg
「おめでとうございます!」

新サイト名とRO日記再開_a0058124_13342556.jpg
「みんな、ありがとう;;(感動」

新サイト名とRO日記再開_a0058124_12203617.jpg
「これもすべて私の教育による成果ですわね」

新サイト名とRO日記再開_a0058124_13343679.jpg
「・・・・」

新サイト名とRO日記再開_a0058124_13344370.jpg
(半精神崩壊にまで追い込んだくせに・・・)

新サイト名とRO日記再開_a0058124_12214788.jpg
「そうですわ。見事試練を成し遂げた貴方に褒美をあげましょう」

新サイト名とRO日記再開_a0058124_13345177.jpg
「・・・褒美?」

新サイト名とRO日記再開_a0058124_12215856.jpg
「スポアを貴方に譲りましょう」

新サイト名とRO日記再開_a0058124_1334592.jpg
「!!」

新サイト名とRO日記再開_a0058124_1222824.jpg
「スポア、これからは良きパートナーとして彼を支えていってあげなさい」

新サイト名とRO日記再開_a0058124_13442162.jpg
「了解であります!」

新サイト名とRO日記再開_a0058124_12221824.jpg
「怠けないようにしっかり監視するのですよ」

新サイト名とRO日記再開_a0058124_13443528.jpg
「了解であります!」

新サイト名とRO日記再開_a0058124_13351051.jpg
「・・・・」


武田とスポアの新たな冒険(?)が始まる

  by monk_online | 2006-01-28 13:10 | RO日記

<< ビーストモードじゃないよ?春休... 試験期間中のしばしの休息 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE