人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迫りくる試験前の休日

昨日「はじめに」のところをちょこっと更新したのと、リンク紹介を追加しましたd(・ω・`)

商人のほうもゆっくりですが順調に育ってきたようですよ




おもちゃ分類所
迫りくる試験前の休日_a0058124_21342861.jpg
前回に引き続きおもちゃ分類所のほうでスパルタしています。

迫りくる試験前の休日_a0058124_21343560.jpg
商人も順調に(酷使されて)育っており、今日は6レベルくらいあがったかと思います。まぁモニターの前の人が疲れているので、30分狩りする毎に休憩を1~2時間くらいしちゃってます(・ω・`)


今日の収穫:青箱
迫りくる試験前の休日_a0058124_2137550.jpg
2度あることは3度あるとは言うものの、さすがに今回はカードは出ませんでしたね(´∀`*)
もし出ていたら喜びのあまり東海道を猛ダッシュしていたかも(ムリ



迫りくる試験前の休日_a0058124_2244591.jpg
「ひぃひぃ・・・」

迫りくる試験前の休日_a0058124_2245893.jpg
「まったく、決まった職に就かずふらふらしていたからまだ体力が戻らないようですわね」

迫りくる試験前の休日_a0058124_2253140.jpg
「うぅ・・・」

迫りくる試験前の休日_a0058124_22122426.jpg
「その根性を叩きなおすため、さらに厳しいスパルタ教育を盛り込むしかないわね」

迫りくる試験前の休日_a0058124_22141135.jpg
「あぁ・・・空が、空が堕ちてくる・・・・」

迫りくる試験前の休日_a0058124_2254932.jpg
(頑張って、お兄ちゃん・・・)


武田、幻覚症状発生中

  by monk_online | 2006-01-14 21:49 | RO日記

<< 休みが終わるー まったり更新 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE