人気ブログランキング | 話題のタグを見る

働け若者パートⅡ

「風林火山」を観ながら更新しております

おもちゃ工場に行った二人の話には続きがあったっ




おもちゃ分類所
働け若者パートⅡ_a0058124_21111326.jpg

おもちゃ分類所で狩り始めて30分以内に出来事は起こったのです

働け若者パートⅡ_a0058124_21124021.jpg

働け若者パートⅡ_a0058124_21141171.jpg

ミストケースカード2枚目!!ヽ(゚∀゚*)ノ


まさかこの短期間にミストケースカード2枚、ホロンカード1枚入手できるとは思ってませんでした。ミストケースカード1枚目とホロンカードが出たとき当分カードは出ないだろうと思っていたのですが・・・・一体何が起こっているんでしょうね(・ω・`)



働け若者パートⅡ_a0058124_2131178.jpg
「なんか・・・すごいレア運だな・・・・」

働け若者パートⅡ_a0058124_21332876.jpg
「お兄ちゃんお姉ちゃんすごいすごいっ♪」

働け若者パートⅡ_a0058124_2136237.jpg
「これで私たちの財政も潤いますわね」

働け若者パートⅡ_a0058124_21501377.jpg
「でも年の初めにこんなに運を使っては運を使い切るのも時間の問題ではないかしら」

働け若者パートⅡ_a0058124_21363384.jpg働け若者パートⅡ_a0058124_2135863.jpg
「「え゛・・・・」」


残り357日の運あやうし!?

  by monk_online | 2006-01-08 21:02 | RO日記

<< 忙しい忙しい 働け若者 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE