人気ブログランキング | 話題のタグを見る

商人2名育成

昨日からホムンクルス用にケミ志望商人と戦闘BS志望商人を育成しております。

ケミ志望商人は3アカ目、戦闘BS志望商人は1アカ目に作りました。




商人2名育成_a0058124_16372596.jpg
ケミを作ろうと思ったのは最初に書いたようにホムンクルスのためです。
ケミのステ振りはホムンクルスと一緒に戦えるようなステにしたいと思います。ちなみにウチが飼いたいと思ってるホムンクルスは腐った奴(マテ

商人2名育成_a0058124_1651371.jpg
戦闘BSを作ろうと思ったのはただの勢いです(ぇ
ステのほうはAGI先行で育てていこうかな~なんて考えております。


まぁ3アカ課金は財政的に厳しいので3アカ目のケミ志望商人は商人になったとこで一旦ストップ。また数ヵ月後に課金して育成再開したいと思います(´ω`*)


そういえば戦闘BS志望商人育成中にこんなことが・・・
商人2名育成_a0058124_16592294.jpg
商人2名育成_a0058124_16593287.jpg

ミストケースカードキタ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━!!!!


正直お金稼ぎしてくれるキャラがいないのでこの収入は非常にうれしいです。これでしばらくはお金に悩まずにすみそう(つ□`)



商人2名育成_a0058124_1719362.jpg
「はぁ・・・」

商人2名育成_a0058124_17355485.jpg
「どうしたどうしたぁ!元気がないぞぉ!!」

商人2名育成_a0058124_17373173.jpg
「武田のお兄ちゃん・・・また職変えたんだぁ・・・」

商人2名育成_a0058124_17304790.jpg
「こんどは大丈夫!こんどこそ最後までこの職業でやっていくさ!!(自信満々 」

商人2名育成_a0058124_17212617.jpg
(いままで何度同じセリフを聞いたことやら・・・)

商人2名育成_a0058124_17384281.jpg
(不安・・・)


さぁ今度はちゃんと定職してくれるのでしょうか? 待て次回!(ナンチャッテ

  by monk_online | 2006-01-06 17:26 | RO日記

<< 働け若者 おじいさんのレモン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE