究極精錬の存在忘れていました・・・

こんばんは、おっちゃんです。最近はリアル仕事が山場を迎えており、
帰宅が遅くなったり休日出勤があったりと忙しい日々が続いています。


a0058124_23585899.jpg

そんな状況の中、タイトルにあります通り ROでは『究極精錬』の存在を
すっかり忘れておりました。告知があった時点で行動しないとダメだったorz

若い頃はパッケージが出るたびに10個買いとかしていましたが、
今は現実的にそういったこと若さゆえの(以下略)はできません。

それでも、9アカウント30日課金は続けておりまして
ネットストアの「ずっとプレイに最適な420日パック」を
全アカウント分 購入すれば以下の金額になります。

9アカウント × 18,000円 = 162,000円 (16万2千円)

究極精錬チケット」は1万円につき1枚GETできますので、
パッケージとかを余計に買わなくとも、30日課金だけで
16枚」は貰える計算だったというわけですね。

で、「究極精錬」を思い出したのが期間終了して2週間後。

そろそろ全アカ課金切れるので420日パックを
買わなければならない状況なのですが・・・

「究極精錬チケット」が
貰えない!貰えないのです!!



おぉ主よ、私が一体何をしたというのでしょう?こんなにも
課金戦士でお布施しているのにチケット1枚くれないなんて。。。

2週間前に思い出してさえいれば16枚手に入ったというのに、
私がリアル仕事に精を出していたのがダメだったのでしょうか?


最近は+9精錬で効果が得られる装備やカードが増えていて、

+9クイーン・アンズ・リベンジ」とか

+9茨のヘアバンド」とか

+9s羽根ベレー」とか

+9火竜の外套(グレイヴクラウンマミーc挿し用)」とか

+9古びたサンダル(グレイヴベリットc挿し用)」とか


ツクリタカッタナー。ツクリタカッタナー。


つくりたかったなああああ!!!!




もうだめぽ _(:3 」∠)_

[PR]

  by monk_online | 2016-02-07 00:01 | RO日記

<< 2016年2月7日『だららん神... 2016年1月31日『だららん... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE