人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年1月2日『烏NV神話円環』攻城戦TEレポート

2016年1月2日攻城戦TEの結果報告です。新年早々の攻城戦TEということで、
GAさん側は確保戦のみ。久しぶりの開幕 烏NV神話円環での活動となりました。

自勢力も他勢力も人が集まらないかなと思って最初は砦獲得報酬のレース展開。
その後 K1砦で2MAP入口防衛とか普段と違うことをやっていましたが、ISさんが
K2砦で防衛ということで そちらに向かうことになりました。

K2砦での戦いでは、人数差もあってエンペ周辺肉防衛を早々に攻略できました。
その後の防衛戦は3MAP入口で防衛ラインを構築。結構良い感じに防衛できました。

木漏れ日さんに裏抜けされてからはエンペ部屋で防衛。入口防衛は結構崩され
木漏れ日さんにはエンペ横EMCを通されたりと危ない場面は何回かありましたが、
今回は21:30まで守りきることに成功しました。逆突撃して対戦終了です。


2016年1月2日『烏NV神話円環』攻城戦TEレポート_a0058124_00131451.png


確保戦はK3砦,G1砦,G3砦の3つを獲得。2016年良いスタートをきれました。
参加した皆さん、お疲れさまでした!今年もよろしくお願いします!!



1/3(日)攻城戦レポートは執筆中。今しばらくお待ちください。

  by monk_online | 2016-01-04 00:18 | 攻城戦レポート

<< 2016年1月3日『だららん神... 謹賀新年@2016年 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE