謹賀新年@2016年

新年あけましておめでごうございます、おっちゃんです。
昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします。

a0058124_18073166.jpg


さて、ROでは毎年恒例アマツでのお祭りが開催されているようで
こちらも毎年恒例ですが総合運について おみくじで占いました。


a0058124_18022526.png
a0058124_18022830.png
a0058124_18023111.png
a0058124_18023417.png

結果は「小吉」。ブログのネタにもならない相変わらずの運勢でした(ポイッ

とりあえず、ROでは今年も引き続き「EMC 兼 総指揮」として
参加者が楽しめる攻城戦TE・攻城戦を運用できればと思いますので
参加者の皆さま、今年もよろしくお願いします。

なお、「1月2日(土)攻城戦TE」と「1月3日(日)攻城戦」は平常運行です。
参加される方および飛び入り参加希望の方は「プロ東宿屋2F」まで
お越しいただきますようお願いします。



a0058124_18023715.jpg

おまけ:今年最初の富士山



[PR]

  by monk_online | 2016-01-02 18:10 | RO日記 | Comments(0)

<< 2016年1月2日『烏NV神話... Gv・TE詰め合わせレポート ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE