RO日記とか色々

こんばんは、おっちゃんです。今週は私が担当しているお仕事の
総仕上げがあって、ROの攻城戦レポートを書く時間が取れませんでした。

|-`).。oO(毎週更新できるよう頑張ると言った早々申し訳ありません・・・)

とりあえず 今年のデカイ仕事は終了ということで、あとは流し運転で
冬休みにいければ・・・と思っていたら次の開発が入りました、グスン。



・土曜日
毎週恒例のRO攻城戦TEがありました。今週も『烏NV』と『神話円環芋』で
分かれて紅白戦を行ないました。紅白戦の場所はG3砦。職編成・人数調整とか
やらずにそのまま実施しましたが、割ったり割られたり攻守切り替わっての
戦いがやれていたので、色々な展開が楽しめて良かったんじゃないでしょうか。

今回の攻城戦TEでは最後の確保戦が上手くいきまして、
10砦中の4砦(G1砦,G2砦,G5砦,K3砦)を獲得することができました。


a0058124_17531221.png


参加した皆さん、おつかれさまでした!!



・日曜日
本日は鳥さんの餌を配合していました。これから寒くなっていくので
今作っておかないと真冬に作る羽目になります。大事な大事な作業です。

a0058124_17530840.png

午前中から力仕事になったので午後はコタツでぬくぬくしていました。

|-`).。oO(コタツに入ると抜け出せなくなるからダメですね本当・・・)



・現在
公式放送『ラグナロクオンライン 13周年記念生放送「RO充の240分」』を観てます。
次のメンテナンスまで、経験値3倍・アイテムドロップ率2.5倍?になるみたいですね。


a0058124_17530345.png
20:00までの放送なので、まだまだ放送続いておりますよー。



公式放送後は即Gv開始デース


[PR]

  by monk_online | 2015-12-06 18:00 | RO日記 | Comments(0)

<< 2015年12月6日攻城戦レポ... 運営チームより封筒が届きました。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE