2015年9月19日攻城戦TEと9月20日攻城戦の結果報告

こんばんは、おっちゃんです。先週はシルバーウィークとやらがありましたが、
仕事が気になって気になって不眠症になってしまい あまり休めませんでした。
休み明け初日も8:30-23:00まで仕事してブログ更新に手が回らず・・・ぐふぅ。

そんなこんなで1週間遅れていますが、まずは9/19と9/20の攻城戦結果報告です。
9/26と9/27の結果報告は明日か明後日にはあげたいと思います。ガンバリマス。


RO:2015年9月19日『烏NV神話円環』攻城戦TE
9月19日攻城戦TEは前週に続いてG砦とK砦の5砦制覇から始めだったと思います。
5砦制覇後はG3砦でISさんと戦いました。最初から最後まで守りきって勝利。

a0058124_101778.png

最後はK3砦・G1砦確保してからのG2砦強襲。時間前にG2砦を割ることができ、
3砦いけたかー!と思いきやK3砦はファンタさん,G1砦は斬首さんが強襲してました。
K3砦は時間切れで助かったものの、G1砦は終了直前で落城となりました、残念ー。

a0058124_102955.png

『烏NV神話円環』K3,G2砦獲得
参加した皆さん、おつかれさまでした!



RO:2015年9月20日『だららん神話』攻城戦
9月20日攻城戦は開幕前にログイン鯖が落ちるという出来事がありましたね。
ログインできている人でやりますが、EMCしたら鯖キャンで入れなくなるとか
本当に困った出来事でありました・・・。2PCを入れるのに結構苦労しました。

そんな出来事の中、『VIP星座キャッツ』さんに打診してB1砦タイマン戦を実施。
ただ、戦力差があったみたいで防衛は崩され攻めは攻めきれずと勝負にならず。

それならばと、『爆裂乙女団』さんと『どやIS』さんが居るV4砦に
FE臨時同盟(そよ風・VIP星座キャッツ・だららん神話・AS桜花道具)で
チャレンジしてみることになりました。

a0058124_18058.png

1回は攻め落とせましたが、防衛は『どやIS』さんに崩されてしまいました。
その後の攻めは3MAPクランク防衛に挑んでみるも、『爆裂乙女団』さんと
攻め被っていて挟んだり挟まれたりの繰り返し。攻めきれず敗北となりました。

確保戦はL3砦。『AS桜花道具』さんの偵察と戦いながら1砦GETとなりました。


『だららん神話』L3砦獲得
参加した皆さん、おつかれさまでした!



さぁ今回分も書かないと( ..)φ

[PR]

  by monk_online | 2015-09-28 01:08 | 攻城戦レポート | Comments(2)

Commented by 匿名 at 2015-10-05 23:33 x
コメント全然してないけど楽しく見てます
更新がんばってください^^b
Commented by monk_online at 2015-10-06 00:42
>匿名さん
コメントありがとうございます。
最近は更新が追いつかず申し訳ありません。

TE分は更新しましたので、残りのGv分を
今週早いうちに仕上げられるようガンバリマス。

<< 2015年9月26日と10月3... 2015年9月12日攻城戦TE... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE