毎日忙しくて大変デス。

こんにちは、おっちゃんです。今週も引き続き多忙な毎日でした。
10月終わりまでこの日々は続きそうDeath。ただ、今のペースだと
厳しい感じなので毎日日付変わるまで働かないとあかんかもorz

とりあえず8/31(月)~9/5(土)は、

■RO:攻城戦TEの宝箱開け

 毎日 取り損ねないよう回収中。忙しい日々になっているので
 宝箱のドロップ品がいつもより良い感じになっている、かも。

■RO:9/5(土)攻城戦TE

a0058124_11164775.jpg

 PPさんは確保戦のみ参戦となったのと、ISさんは開幕人数
 揃わないということで対戦相手が居ない状態。このため、
 ここ最近は紅白戦を企画して遊んでいます。

 最後はK2砦、K3砦、G1砦を確保して3砦GETでした。


■インペリアルサガ

 「進撃の巨人」とコラボ開催中ですが時間なくて出来ていません。
 とりあえず毎日ログインボーナスだけは貰っている感じです。

■艦隊これくしょん

 夏イベント「反撃!第二次SN作戦」が開催中です。時間ないですが
 駆逐艦 照月さんは入手しておきたかったので頑張ってプレイ中。

 あとはE-7だけですが、日々の疲労もあって間違ってラスボスに
 大破進軍してしまいました。結果、軽空母 千歳さんを失いました。

 軽空母は千歳・千代田しか育ててなかったので強い軽空母は
 千代田さんしか・・・。あと1ゲージで攻略できるのに・・・。


艦これイベント今日中に終わらせないと・・・

[PR]

  by monk_online | 2015-09-06 11:18 | RO日記 | Comments(0)

<< 2015年9月6日『だららん神... 2015年8月23日『だららん... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE