ナナクサインコ雛 成長記録(写真)です

おはようございます、おっちゃんです。先週末は更新できなかった鳥さん日記です。
前回に引き続き、ナナクサインコ雛について報告します。動画を撮る予定でしたが
ちょっと色々と忙しくて動画撮影できませんでした。なので、写真をぺたぺた貼ります。


a0058124_235812.jpg

こちらの写真は7/18(土)のものです。巣上げした当日ですね。皆もこもこぉ~。


a0058124_158576.jpg

続いての写真は7/22(水)のものです。もこもこしていた羽根が色づきました。
羽根の色はノーマルが3羽でシナモンが1羽といった感じです。ノーマルと
ルビノーの子どもでシナモンが出てきたのは隔世遺伝とかですかね?


a0058124_1581277.jpg

続いての写真は7/24(金)のものです。どんどん親鳥に近づいてきました。


a0058124_1581989.jpg

最後は7/25(土)のものです。こちらの写真の方が羽根の色合いが
はっきり映っていますね。黄色や赤色といった羽根も見えてきました。

といったところで、そろそろ雛たちの餌をやらないといけないのでココまで!
今週末に この続きを書いていきたいと思います。動画も撮りたいですね。


仕事へ行く前の急ぎ更新でした

[PR]

  by monk_online | 2015-07-28 07:08 | ペット日記 | Comments(0)

<< ナナクサインコ雛 成長記録(動... インペリアルサガ 七英雄ノエル入手 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE