人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インペリアルサガ 七英雄ワグナス入手

おはようございます、おっちゃんです。本日はインペリアルサガ七英雄イベント
後半戦の報告です。ダンターグさん、ノエルさん、ワグナスさんGET目指そうの会。


インペリアルサガ 七英雄ワグナス入手_a0058124_4572175.png

最初に将ノエルさんをGETしようと周回開始。しかし、46回過ぎても出てきません。
修練の手形を貰えるので助かるのですが、どっぷり罠にハマった感じがします。


インペリアルサガ 七英雄ワグナス入手_a0058124_505548.png

ちょっとノエルさんドロップしなさそうだったので、中級★5 ワグナスさんで
キャラ育成ができるか確認しに行きました。(ワグナスさんは他英雄より★1個多い)


インペリアルサガ 七英雄ワグナス入手_a0058124_53143.png

結果:1回目で将クラス ワグナス1体GET

なにこのチョロイン・・・。1回行っただけのB評価で上兵と将軍の2体ドロップしました。
戦闘は全体術連発で、死亡1体・瀕死3体・麻痺1体でやばかったですが、もうここに
用は無くなった感じがします。あとはダンタークさんとノエルさん、期間中にいけるか!?


次回更新は久しぶりにRO動画になるかも

  by monk_online | 2015-07-18 05:11 | ブラウザゲーム

<< 2015年7月12日攻城戦動画... インペリアルサガ 七英雄イベン... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE