インペリアルサガ 七英雄イベント後半戦開始

こんばんは、おっちゃんです。7/16(木)より、インペリアルサガ七英雄イベント
後半戦がスタートしました。ダンターグさん、ノエルさん、ワグナスさん登場です。


a0058124_2359125.png


a0058124_23592286.png


a0058124_23593021.png


とりあえず初級と中級をクリアしてみましたが、LP即死攻撃とか魅了攻撃とか
無いようなので 前半戦に比べて楽になったかもしれません。あとは、この3体が
早めにデレてくれれば精神的にも助かるわけですが・・・堅物で時間掛かりそう。

|-`).。oO(ちゃたさんは上級Sクリアで早速ノエルさんGETしてました・・・羨ましい)


そういえば、七英雄クエストとは別に以下のアップデートが行なわれました。
個人的には作戦が終了したらSP全回復するようになって嬉しいですね!
ボス相手に全力攻撃を仕掛けることができます。前半戦でもそうして欲しかった。



■リターンオーブ実装
・家臣の出撃回数と成長パラメータをリセットできるアイテムとして
 リターンオーブが実装されます。リターンオーブは交易所で
 ヴァルク徽章と交換することができます。

■新規家臣の追加

■プレイヤー名の変更
・ヴァルク宮殿からプレイヤー名をいつでも自由に変更できるようになります。

■バランス調整

・下記の術の効果が味方単体から味方全体に変更されます。

  修正対象:毒消しの水/ムーンライトヒール

SP
・作戦中以外では常にSPが全回復した状態になります。

■その他UI系の不具合修正・改善





台風はどこいったんだろう

[PR]

  by monk_online | 2015-07-17 00:15 | ブラウザゲーム

<< インペリアルサガ 七英雄ワグナス入手 インペリアルサガ 七英雄ロック... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE