インペリアルサガ 七英雄イベント周回中

こんにちは、おっちゃんです。今週は会社で健康診断を受けました。最近は
夜遅くまでの残業以外に、昼飯を抜いて昼休み中も仕事を消化していたりと
不健康極まりない生活だったので 何かでNGにならないかと心配でした。

身長は1年前に比べて最初2cm縮んでいました。1回ぐっと伸びをした後に
再測定したら縮んだ2cmが戻って1年前と同じ身長になりました。猫背万歳。


a0058124_16715100.png

さて、話変わりましてインペリアルサガ 七英雄クエスト報告です。将ロックブーケですが、
中級を122回周回しても入手できていません。難易度が中級★4ということで、手持ち
キャラの閃き成長が捗りはしますが、テンプテーションに掛かった味方キャラの攻撃で
戦ベアが戦死(ロスト)しました。肉壁要員で使いやすかったのに凄くショックです・・・。


a0058124_16153373.png

ロックブーケさん出そうにないので、気分転換でクジンシーさん狙いに切り替えました。
死神のカマによる即死攻撃が厄介ですが、皇帝を肉壁にすることで味方のLP減少を
防いでいます。皇帝なら何回死んでも蘇る。見切りは不要、存分に皇帝を狙ってくれ!


a0058124_16222674.png

最後に余談で、お金(クラウン)が貯まったので上級養成所でキャラくじ引きました。
王クラスのフランクリンさんを入手。初期ステータスが高すぎ!これは良いご褒美!!

次回の更新はインペリアルサガから一旦離れて鳥さん日記を書きます。たぶん明日更新。


クジンシーは ぼっちじゃないよ!?

[PR]

  by monk_online | 2015-07-11 16:28 | ブラウザゲーム | Comments(2)

Commented by すのー at 2015-07-12 00:00 x
毎回楽しみにしてます
以前書き込みしたものです
ボクオーンとスービエでました
今育てていますが
やはりいいキャラは難易度の星が高いところで育てたほうがよく育つ印象でした
あと全体攻撃もちが重宝しますね
ロックブーケ目指してがんばりましょう
Commented by monk_online at 2015-07-12 18:14
ボクオーンとスービエGETおめでとうございます!
あとは接続落ちなど無く成長回数こなせると良いですね。

今回のイベントで全体攻撃持ちのキャラが増えたので、
修練で消費SPを減らして高難易度の場所に挑戦したいです。

お互い頑張りましょう!

<< ユウギリインコ雛さん動画・完結編 インペリアルサガ 七英雄ロック... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE