人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インペリアル・サガ 七英雄イベント開催中

こんにちは、おっちゃんです。そろそろRO記事も書きたいなぁと思いつつ、
平日は仕事が忙しくて帰宅が遅く なかなかそこまでたどり着けないデス。

さて、本日はインペリアルサガのお話。バランス調整後、色々な出来事がきています。
現在は期間限定イベント「久遠の復讐!七英雄vs七英雄!」が開催中となっています。

インペリアル・サガ 七英雄イベント開催中_a0058124_10221198.png


このイベントは七英雄と戦って、ドロップする七英雄を家臣にしてしまおうというもの。
難易度は、初級が★2で中級が★4となっています。ここまではわりと楽に戦闘可能。
上級が★6なのですが、私の家臣たちはLP1が多くなっていて怖くていけないデス。

イベントは前半戦と後半戦に分かれていて、前半戦が終わったらスービエ,
ボクオーン,クジンシー,ロックブーケは入手できなくなると思います。今しかない!


インペリアル・サガ 七英雄イベント開催中_a0058124_10344180.png


インペリアル・サガ 七英雄イベント開催中_a0058124_10352115.png


インペリアル・サガ 七英雄イベント開催中_a0058124_10353435.png


インペリアル・サガ 七英雄イベント開催中_a0058124_10354423.png



将クラスの七英雄が欲しい

  by monk_online | 2015-07-04 10:39 | ブラウザゲーム

<< インペリアルサガ 七英雄ボクオ... ユウギリインコ雛さん動画・続編Ⅱ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE