人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/25攻城戦TEと4/26攻城戦の結果報告

本日からゴールデンウィークに入りました。忙しい日々から短期間だけ解放されました。
「爆熱! バーニングソウル・フェスティバル inモロク」とかやりたいこと溜まっていますが、
GvとTEの宝精算も溜まってご迷惑をおかけしているので休み中に集計したいところ。

(最近はカード帖が売れません。「俺に任せろー!」という方は是非当店でお買い上げを!)


とりあえず、先週の攻城戦TEと攻城戦の結果報告です。レポートも書きたいのですが
最近時間が取れない状況なので再開まで今しばらくお待ちください。(動画も作りたい・・・)


・4月25日 攻城戦TE
4/25攻城戦TEと4/26攻城戦の結果報告_a0058124_23514092.jpg

攻城戦TEは、まず参加者に鳥ロードを通ってもらうところから始まりました。
鳥印様パワーを貰って2砦GETでした。参加した皆さん、おつかれさまでした!


・4月26日 攻城戦
翌日の攻城戦は、キャッツさんが別行動ということで前回に続きお祭りでした。

『爆裂乙女団』さんはお休みで、爆裂さんの何名かを含む『そよ風』さんと戦闘。

キャッツも戦場に参戦していたのでタイマン戦ではありませんでしたが、
お互い似たり寄ったりな人数規模で楽しめたんじゃないかなと思います。

終盤はN5砦確保を狙って行動。『そよ風』さんやSE偵察・派兵が来ましたが、
守護石防衛で上手く時間を使ってN5砦確保。その後、L1砦とC5砦に派兵して3砦!

ドライブの空き容量不足で動画と集合写真が撮れてなくて文章だけですが、
参加した皆さん、おつかれさまでした!3砦取れたのは皆の頑張った成果でござる!


5/2・5/3の攻城戦・TEはどうなるかなー

  by monk_online | 2015-05-02 00:10 | 攻城戦レポート

<< 2015年春 鳥さん日記でござる 2015年4月19日攻城戦 合... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE