人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフルエンザ感染と攻城戦&攻城戦TE結果報告

1/21(水)~1/23(金)まで新潟県へ出張していました。新潟県の海側まで行ったのは
今回初めてだったのですが、雲の隙間から太陽が見えたりと 天気は良好でしたね。

地酒が何種類もあって色々飲ませていただきましたが、どれも美味しかったですね。
そんなこんなで楽しい出張だったのですが、土曜日になって体調が急変しまして

体温測ったら39.0℃の熱と寒気が出ておりましたorz

時期的にインフルエンザの地雷踏んづけたっぽかったですが、とりあえず土曜日と
日曜日といえば攻城戦TEと攻城戦があって、どちらも総指揮・EMC担当だったので
その時間まで市販の薬飲んでベッドIN。迷惑かけてはいけないと強行参加しました。


■攻城戦TE
土曜日の攻城戦TEは、開幕~21:30まではGAさんと合同でした。
K4砦で防衛してみましたが崩されてしまい残念。その後、G3砦で
防衛するも対戦相手おらずということで、ISさんが防衛するK4砦へ。

最初はエンペ部屋攻略を目標に動いていましたが、PPさんが
こちらを狙ってきていたので、3MAP封鎖防衛でPPさんと対戦。

確保戦はG4砦は取ったものの、K3砦が確認不足でリセットできず。

G4砦獲得。参加した皆さん、おつかれさまでした!


■攻城戦
日曜日の攻城戦は、最初から最後までWL無しで戦うことになりました。
全体的に厳しい戦いでしたが、V4砦攻めは形になっていて良かったと思いました。
その後のC5砦は乱戦のところを何度も攻めますが1度もエンペ割り勝てず。残念。

確保戦はL5砦とV5砦を持っていましたが、L5砦はうっかりエンペを割ってしまいました。
リセット権のあるV5砦は大切にしたいと思っていましたが、57分まわったところで早々に
割れてしまい黒葉さんと烏NVKさんを呼び寄せてしまいました。EMC防衛するも落城。

なんというか、いつも通りにやれば砦獲得できたところをやることなすこと裏目に出て
自滅して宿無しになった感じ。リセット時間の調整は万が一攻められた場合に有効ですが、
早く割りすぎてしまうと攻められた場合に苦しい展開になるので気をつけたいですね。

宿無しになってしまいましたが、また次回頑張りましょう。おつかれさまでした。


■月曜日(本日)
朝起きて体温測ったら38.0℃だったので病院で診てもらうことにしました。

診断結果:A型インフルエンザ

現在は隔離されて外出禁止の状態になりました。なんかもう土曜日から不幸続きですね。
インフルエンザ感染、攻城戦・攻城戦TE成績不調、めざましTV星座占い最下位、社内講座に
出席できなくなって習得条件満たせず来年再受講、
・・・まだまだ今週なにかありそうDeath。

来週は資格試験も控えているのですが、テキスト読んで勉強するのしんどいですね・・・。


もうダメポ

  by monk_online | 2015-01-26 18:26 | 攻城戦レポート

<< 生存報告と攻城戦TE・攻城戦レポート 資格勉強の息抜きにRO日記を書... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE