人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月26日『『猫神日和』攻城戦動画(レポは後日)

『猫神日和』10/26攻城戦動画が完成しましたので先行報告です。
攻城戦レポートは後日ブログで掲載します。今しばらくお待ちください。


攻城戦動画①



攻城戦動画②


※YouTubeサイトで視聴いただいた方が、より大きな画面で見ることができます。
※画面右下の歯車で画質の調整ができます。環境に合わせて設定ください。


長いこと止まっていた修羅の育成が完了しまして、今回から攻撃参加が可能に。
R化前の自分は阿修羅ガンガン撃つ攻撃型EMCマスターだったので、なんだか
懐かしい感じがしますね。(R化後は呪縛などの補助型EMCマスターだったので)

久しぶりに戦闘で活躍しているシーンが撮影できて満足!
次回以降も頑張って戦っていきたいなと思います。


|-`).。oO(動画①タイトル日付間違えましたがキニシナイデクダサイ・・・)

  by monk_online | 2014-10-27 23:54 | 攻城戦レポート

<< 2014年10月26日『『猫神... RO日記詰め合わせセット その弐 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE