RO日記詰め合わせセット その弐

こんにちは、おっちゃんです。今週は鳥さん日記を書こうと思っていたら、
忙し過ぎて間に合いませんでした・・・。今回もRO日記での更新です。


■ざくざくメンチカツだー!
今週も先週に引き続き、仕事の忙しさMAXでした。ということで、
私のレア運も上昇維持されています。攻城戦TEの宝箱からだけでも、

a0058124_1551731.jpg
a0058124_15511524.jpg

















神器材料3個、s付きヴェスパーコア2個 獲得

3砦GETだったこともあり、参加者への宝分配金額が凄く多くなりそうな予感。
(ざっくり計算で一人当たり17Mくらい。来週配布できると思います。)

「レア運上昇するならずっとリアル忙しいままで!」という要望あるかもしれませんが・・・・

もうやめて!私のHPはゼロよ!!


■ニコ動「特別版RO企画室」
金曜日はニコニコ動画で公式生放送「特別版RO企画室」が放送されました。
今回も新ダンジョンMOB・新装備のアイデア募集していて楽しかったですね。

番組の中では、いくつか先行情報がありました。(スロットエンチャント・新装備)
紹介された新装備に「鴉天狗の面」があって、いよいよ天狗さん実装かといった感じ。

放送後アンケートの後、一瞬だけ舞台裏が映る放送事故があった気がしますが
それはきっと天狗の仕業ですね。天狗じゃ、天狗の仕業じゃ・・・!

a0058124_15494827.png


a0058124_15502334.png


a0058124_15503081.png


■久しぶりに沢山買いました。
「RJC2014 Vol.1&Vol.2 購入キャンペーン」が10/31 23:59で締め切りということで、
プロテクトフェザーをどうしようどうしよう、と悩んで気がつけば3セット購入。

a0058124_15493112.jpg

本当はもう3セットくらい欲しかったですが、さすがに若くないのでグッと我慢。

|-`).。oO(昔は若さ故でパッケ出る度に10セットくらい買ったものじゃ・・・)


■10/25 攻城戦TE
開幕は防衛勢力なかったのでG3砦防衛を展開し、21時まで
各勢力の突撃をエンペ部屋で防いでいました。逆突で防衛終了。

21時からは攻め側として活動。攻守交替して防衛側とがっつり
戦いたかったですが、攻め被りで平地戦になって攻めきれず。

確保戦はK3砦を本城にG4砦に派兵。G4砦の確保狙うもPPさんに攻め込まれて転戦。
G5砦派兵は斬首さん来て転戦→G1砦は無理→G2砦無人で向かうも斬首さんに割られ。
G2砦EMCするも時間切れ。各地を転々として後手にまわってしまった感じですね。


a0058124_1548529.png

今回はK3砦のみ獲得。参加した皆さん、おつかれさまでした!


次回こそ鳥さん日記を・・・

[PR]

  by monk_online | 2014-10-26 15:58 | RO日記

<< 2014年10月26日『『猫神... 2014年10月19日『『猫神... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE