RO日記詰め合わせセット

こんにちは、おっちゃんです。土曜日までリアル仕事で忙しい日々が続いて大変でした。
休み明け月曜日からも引き続き大変そうです。そろそろ栄養ドリンクの出番が近いかも?

さて、ブログを更新する時間が取れましたので 早速今週の出来事を書いていきましょう。


・モロQスタンプラリー
a0058124_14284893.jpg

RO内では10/14(火)メンテナンスから「モロQスタンプラリー」が開催されていました。
クイズに答えるとアイテムが貰えるラリーですが、ボーナスタイムというのがあって
その時間に答えると「モンスターを倒した時の獲得経験値50%アップ(60分間)」が貰えます。

修羅育成するぞー!っていうときだったので嬉しい特典だったのですが、
残業終えてからLv用件満たしているキャラ全部をスタンプラリーこなし、
バリオ・フォレストで1時間狩りして砦宝箱を開けてと凄く忙しかったDeath。


・修羅育成
a0058124_14292852.jpg

先週日曜日の段階でLv162でしたが、平日毎日1hは狩りするよう頑張りまして
今週Lv165となり金色に発光しました。初めてLv165キャラ完成です!ヽ(´ー`)ノ

JOBは未完成なので、もう少し狩りが必要。来週には完成させたいですね。


・レア運上昇中
a0058124_14324568.png

私のレア運は普段のときはゼロに近いといっていいですが、忙しい時期ほど
何故か上昇するという仕様になっていて今週は色々な物が手に入りました。

TE神器材料を3個、Gv神器材料を2個、バリオMOBのカードを2枚ずつGETでした。

忙しい日々へのご褒美なのか、それとも売りさばき難い物を
出させて忙しさを増幅させているのか、一体どちらでしょうね。


・10/18攻城戦TE
a0058124_14293719.jpg

10/18(土)の『烏神話円環』攻城戦TEはK2,K3,G1砦を獲得しました。

防衛しても攻め側平地戦で放置され、攻めても攻め側平地戦で城主と戦えず。
砦をかけた攻防戦をやりたいところですが、なかなか難しいですね・・・。

最後はK3砦を確保していましたが、『どやISそよ風』さんが攻めてきたので
K2砦にEMC転戦。K2砦を確保してG1砦に派兵し、さらに自分がK3砦に派兵。

残影で罠地帯を突破して、エンペ周辺でハイドしていましたが
なんとかファルコンに見つかることなくやり過ごしEMC強襲成功しました。


・特別版RO企画室 (10/24放送)
a0058124_14283442.jpg

来週10/24(金)に「特別版RO企画室」がニコニコ動画で単独放送されると告知ありました。
運営とユーザーが一緒になってアイデアを出しながら新しいもの実装しちゃいましょう!
という企画番組で、前回放送では意見を出しながら楽しく観させてもらいました。

新ダンジョン企画があったはずですが、現在の進捗が大変気になるところです。
実装するからには既存MOBのグラフィック使いまわしではなく パズドラ島みたく
本格的に作りこんでもらいたいところです。早く金曜日の放送が観たい!!


来週は鳥さん日記もやりたいですね

[PR]

  by monk_online | 2014-10-19 14:36 | RO日記 | Comments(0)

<< 2014年10月19日『『猫神... 2014年10月12日『『猫神... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE