人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多忙ですが生きています+RO日記

こんにちは、おっちゃんです。9/29(月)~昨日まで、リアル仕事が忙しくて
先週の攻城戦レポートと動画をうpできませんでした。大変申し訳ありません。

日本の企業ってあれですよね・・・
「長時間残業が問題になる」→「業務改善:不要業務削減・能率UP」→「早く帰れるようになる」
→「余力が出来たと判断し、必要な業務を生み出す」→「業務量増加」→「必要とされる業務
なので頑張ってやるしかない」→「長時間残業が(ry」→ ・ ・ ・

10月は水曜日から始まっているわけですが、すでに残業20h突破。昔よりはマシな
感じですが、この調子でいけば100hは軽く・・・おっと役人がこちらを見ている気がします。


危険な話はここまでとして、1週間のRO出来事を書くことにしましょう。


9月28日攻城戦
多忙ですが生きています+RO日記_a0058124_1143354.jpg

9月28日の『猫神日和』攻城戦はL2,C5,V5砦を獲得しました。お祭りが
終わっての通常営業でしたが良い戦績でした。おつかれさまでした!!


10月4日攻城戦TE
多忙ですが生きています+RO日記_a0058124_11415375.png

10月4日の『烏神話円環』攻城戦TEはK3,G1砦を獲得しました。人数的に厳しい
戦いが続いていますが、最後乱戦を制してG1砦取れたのは良かったですね。
引き続き頑張っていきましょう!参加した皆さん、おつかれさまでした!!


新キャラ育成
リアル仕事が忙しくて全然進んでいませんが 新キャラ育成継続中です。
今は忍者を使って時計塔1Fでパンク狩りしていますが、そこで見つけた一発芸。


多忙ですが生きています+RO日記_a0058124_11424119.png

忍法・・・



多忙ですが生きています+RO日記_a0058124_11425011.png

壁抜けの術!!


2セルほど壁に入り込めますが、下の段にそのまま抜けることはできません。
「スクリーンショットコンテスト2014」応募期間終わっちゃってるので没ネタに・・・。


ということで、本日のRO日記は終了です。それでは皆さん、また次回会いましょう。


今日の攻城戦も総指揮・EMC頑張るぞー!

  by monk_online | 2014-10-05 11:49 | RO日記

<< 10月5日『猫神日和』攻城戦レ... ロードラ × RO コラボ衣装... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE