人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO日記とペット日記の両方です

こんにちは、おっちゃんです。9月からになりますが、放置状態だった
「RO SNS」でも簡単な日記更新をはじめました。そのとき感じたことを
1文でも2文でも書き綴っていくかたちでやっています。

こちらのブログでは「RO SNS」で書いた日記をメモとして、
SNS・それ以外含め色々まとめたものを書き綴っていきたいと思います。

|-`).。oO(SNSとブログに繋がりを持たせればSNS再放置することはないはず・・・)

それでは、まずはRO関連のお話です。(その後 鳥さん日記に入ります)


■攻城戦TE
9/13の『烏神話円環』攻城戦TEは先週に続きcmpマスターギルドで行ないました。
3連休ということもあって参加人数16名と少なかったですが、終盤の確保戦では

・G4砦に『どやISそよ風』さんの派兵
・K3砦に『Fantasia』さんの全軍攻め

が両砦押し寄せてきましたが、守りきって2砦GETで終わることができました。
参加した皆さん、おつかれさまでした!また次回も頑張りましょう!!

宝分配ですが、烏人間さんは代理人・神話は参加者に配り終えました。(9/6分マデ)
円環さんは次週受取りをお願いします。昨日の9/13は売れたら分配します。


■ステータス・スキル再振りに伴う作業
来週9/16定期メンテナンスで、影葱に関する不具合修正の為
全キャラに補償として「ステータス・スキル再振り権」が与えられます。

(ジュノーにいる催眠術師でステ・スキル リセットできるやつです)

9/16定期メンテナンス前に作成された全キャラ対象ということで、
現在必死に新キャラ作成する作業を行なっています。('、з)っ⌒っ

9アカウントあるので名前付けにとにかく苦労します。最近は「戦国さん」で
認知されているので「戦国●●」とかそんな感じの名前付けになってきました。


続いて鳥さん日記です。


■ユウギリインコ
我が家で飼っているユウギリインコが、部屋で遊んでいる最中に
飾り物の前に止まってくれたので撮影してみました。

RO日記とペット日記の両方です_a0058124_1164476.jpg

ユウギリインコと飾り物の組合せ写真、なかなか良い感じで
綺麗に撮影できていると思いますが いかがでしょうか。


■鳥篭

RO日記とペット日記の両方です_a0058124_12343841.png

先日、住宅購入の話をさせていただきましたが 鳥さんの為に
鳥篭も新しく購入しました。90.5×55×61cmです。


RO日記とペット日記の両方です_a0058124_12323795.png

籠の下はこんな感じになっています。トレイが簡単に
引き出せるようになっているのでお掃除するのに助かります。


RO日記とペット日記の両方です_a0058124_12374092.jpg

正面網はこんな感じになっています。大きく開く入口があって、
巣箱を出し入れするのに助かります。

まだ鳥さんの入居者決まっていませんが、繁殖用として使っていきたいですね。



3連休は大忙しデス

  by monk_online | 2014-09-14 12:40 | RO日記

<< 2014年9月14日『猫神日和... 2014年9月7日『猫神日和』... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE