信じてたわ(裏)

しゃのくんの日記を見ての こっそりコラボです。


昨日「ガンプチサマーキャンペーン2014」の当選発表がありました。


対象者の方は、「アイス・フォン・フリージンガー69世」を入手できたと思います。


ダブルチャンスで「ゲルハルト・フォン・デビルチ83世」の抽選もありました。


昨日しゃのくんに「あたった?」と聞かれ、ゲルハルトの抽選メールは
来ていませんでした。しかし、どうやら本日が抽選発表だったようです。


仕事から帰ってきました。


このご時勢、毎月9アカウントを全て1ヶ月課金している私のこと・・・


はずれるわけがないヽ(`Д´)ノ!!9アカウントで毎月¥13,500課金なんて楽勝!!



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



・ ・ ・ ・ ・



・ ・ ・



a0058124_20172266.png


当選連絡ありませんでした。



厳正なる抽選。それは、利用権でお金使っているだけじゃダメでした(;Д;)



抽選で10人に1人当たるはずなのにorz

[PR]

  by monk_online | 2014-09-10 20:25 | RO日記 | Comments(2)

Commented by しゃn at 2014-09-11 14:55 x
(*´﹃`*)ぐへへへへ
Commented by monk_online at 2014-09-12 19:06
。・゚・(ノ□`)・゚・。

<< 2014年9月7日『猫神日和』... 2014年8月31日『猫神日和... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE