人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年4月27日『猫神日和』攻城戦レポート(動画あり)

2014年4月27日『猫神日和』攻城戦レポートと動画です。先週は雛の餌やりで
忙しく、動画もレポートも作成する時間がありませんでした。大変申し訳ありません。

さて、今回は動画が早くできましたのでレポートもササッと書いてしまいます。
先週は2ギルド編成で遊んでいましたが、今週はいつもと同じ1ギルド編成です。

最終人数は21名。久しぶりに『しおするめ』マスターぽよん氏が登場しました。
ベースに2次職ナイトで座っていたのでギルド配布。戦場でナイトが駆け巡った。




開幕はFE砦を偵察。『爆裂まみむ』さん『S,S,S,S』さんを探しますが、
開幕人数が揃わないようで 砦を割りまわってコイン集めている感じでした。
防衛しても攻め勢力が居なさそうだった為、今回はSE砦に上京しました。

・N2砦攻め:vs『PPWoF$同盟』 20:16~21:00
向かった先はN2砦。『PPWoF$同盟』さんが防衛していたので参戦しますが、
よく見ると『黒葉』さんが攻めていました。個人的にはSE砦は勝敗がつくのに
長い時間が掛かるので タイマン戦の邪魔はなるべく避けたいところですが
他砦へ行っても空き勢力がなさそうだったので・・・仕方ないですね。

自分はEMC回転メインだった為、全然戦闘に関われなかったですが
目の前の敵と対決したり、道に迷っていたりと各々楽しんでいたみたい?

SE砦での残影は最初のうちは良かったですが、途中すごく重くてカクカクでした。
人数が多い戦闘に対して鯖が耐えれてない感じ。FE砦はヌルヌル動けるのに・・・。

最後は『黒葉』さんが乱戦を制してエンペ割り。カウンターで少し攻めて転戦。

・V4砦攻め:vs『爆裂まみむ』 21:04~21:06
転戦先はV4砦。『爆裂まみむ』さんが3MAP防衛していたので参戦します。
他攻め勢力に『そよ風に舞う桜とりんご』さんが居ましたね。

2MAP EMCから押し上げて3MAP防衛を崩します。しゃのくんがエンペ部屋で
防衛側マスターの復旧EMCを防いで時間を稼いでくれました。最後は奥で
EMC通されてしまったようですが、その間にこちらも左上でEMCします。

真正面からぶつかりますが、こちらが制してエンペ割りします。

・V4砦防衛:vs『爆裂まみむ』『S,S,S,S』『そよ風に舞う桜とりんご』 21:06~21:37
割った後は3MAP防衛。『爆裂まみむ』さん『そよ風に舞う桜とりんご』さん
『S,S,S,S』さんといったFE勢力が集結しました。いつも通り満員御礼です。

3MAP防衛してから早々にロキを落とされて復旧EMCを掛けたところ、
『爆裂まみむ』さんの攻め突撃と被ってしまい逆に決壊して焦りましたね。

一旦エンペ部屋まで引いてから押し戻しに掛かりますが、3MAP中腹EMCに
突っ込まれて半壊,エンペ部屋奥EMCに突っ込まれて全壊といった始末。
今回のEMCは攻め勢力との距離感が掴めていなくて酷かったデス・・・。

21:15に割られそうになりますが、『S,S,S,S』さんがエンペを割ろうと
していた『爆裂まみむ』さんに襲い掛かり、その両勢力にこちらが後ろ
EMCから襲い掛かってエンペ部屋を奪還できました。

その後は3MAP入口までいってはエンペ部屋まで押し込まれといった
防衛展開で粘りました。各勢力の攻めが続いていましたが、21:35に
なったこともあってEMC回転の波状逆突撃で防衛終了しました。

・ラスト:
ラストはL4砦を確保してV5砦に派兵。さらにB1砦に手を出そうとしますが、
V5砦に『TSDP同盟』さんのEMC派兵が飛んできたこともあって3砦目は止め。
L4砦とV5砦をしっかり守って2砦GETとなりました。

2014年4月27日『猫神日和』攻城戦レポート(動画あり)_a0058124_018453.png

『猫神日和』L4,V5砦獲得
参加した皆さん、おつかれさまでした!



GWは自宅警備員

  by monk_online | 2014-04-30 00:18 | 攻城戦レポート

<< GW中の鳥さん日記 選ばれし小鳥(雛)たち >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE