鳥さん日記延期の代わりにRO日記少々

こんばんは、おっちゃんです。今回の連休を使ってアオシンジュウロコインコの雛を取り出し、
挿し餌をやろうかなと考えていたのですが、巣箱を覗いたところ まだ小さすぎました・・・。

巣上げにはあと2週間必要な気がします。仕方がないので巣箱を定位置に戻しました。
戻した後に写真だけを撮っておけばよかったなぁと気がつきましたが、あまりガタガタやると
親鳥が育成放棄しそうなので諦め・・・。なお、雛の数は5羽くらい居ましたよ!ヽ(´ー`)ノ

最初の雛は3/23(日)頃には孵っていて、残りは3/24(月)~3/30(日)までに
孵った感じでしょうか。卵があと1個ありましたが、無精卵かもしれません。

ブログでの公開は2週間後くらいを予定。今しばらくお待ちくださいませ。


鳥さん日記が書けなかったので、RO日記を少々追記します。現在、ROでは
『覚醒』BaseLv150~160 レベルアップ応援月間イベントが開催されています。

イベント内容は、ベースLvを「152」「154」「156」「158」「160」まで上げたときに
豪華なアイテムが貰えるというものです。開催期間は3/18~4/15までとなっています。

私もLv上限解放でコツコツ頑張っているのですが、ようやく修羅がLv160となりました。
Lv160の報酬は「魔力が込められた古いカード帖(中身)」です。その結果ですが、


a0058124_1828492.png

ウワァァァンヽ(`Д´)ノ



私の運なんて・・・運なんて・・・

[PR]

  by monk_online | 2014-04-06 18:34 | RO日記 | Comments(0)

<< 2014年4月6日『猫神日和』... 2014年3月23日&3月30... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE