ネット回線工事と宝箱報告

本日15時~17時の間、自宅のインターネット回線工事があります おっちゃんです
工事目的は"ネット回線の高速化"なのですが、時間通り工事完了してくれないと
総指揮とかEMCとか大変なことになってしまいます。そうなったらドウシヨウ。

工事業者の腕前を信じるしかないですが、果たして高速化の恩恵がどこまであるか。
目に見える効果だと嬉しいですが、何となく毛が生えたくらいかもしれませんね。


a0058124_046712.png

そういえば報告ですが、攻城戦TEの宝箱からヴェスパーコア4[1]が出ました。
商業値は16だったので、運が良ければ普通にドロップする感じかもしれませんね。

攻城戦の方は未だにs中段が出る気配はありません。運次第なのか、それとも
本当に商業値が高くないとドロップしない制限が掛かっているのか・・・。うぐぅ。


神器材料の方がドロップする件

[PR]

  by monk_online | 2014-01-25 00:51 | RO日記 | Comments(0)

<< 2014年1月25日『烏神鈴円... 2014年1月19日『神鈴★日... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE