人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じぇじぇじぇ。

こんにちは、おっちゃんです。前回の記事を書いた後、何故ソロ狩りが続かないのか
昔の自分と何が違うのか振り返ってみました。「若さが足りない」とか思っていたのですが、
どうやら違うところにあったようで、"作業用BGMを付け忘れていた"だけだったようです。

|-`).。oO(作業用BGMって偉大なんだなと、改めて実感しました・・・)


じぇじぇじぇ。_a0058124_15304622.png

さて、作業用BGMを用意して絶賛ソロ狩り中です。PT狩りはPT狩りで推進していて、
時間が合うときは実行に移しています。時間が合わないときはソロであげるしかないzzz

現在は狩場補助職(サブPC)を育成しています。モンク・プリ・セージ・バードですね。
狩り用装備をあまり持っていないので、基本的には装備が揃っている忍者で引っ張り。

場所はジェジェリンMAPに通っています。忍者時代はクナイ投げでデスペナ覚悟の
狩りをやっていましたが、影狼で引っ張れるようになってからは乱華1確狩りです。


じぇじぇじぇ。_a0058124_15305923.jpg

装備は上記です。Lv102なのでHIT不足です、ハイ。HIT補うためHIT上昇装備が多め。
足装備は凄く適当です。昔は良く履いていたけど最近履かなくなったソヒーシューズです。

冬休み中にモンク・セージ・バードを転生2次まで引っ張りたいですね。がんばろー。


その前に、本日の今年最後のGv頑張ろう。

  by monk_online | 2013-12-29 15:51 | RO日記

<< 2013年12月29日『神鈴☆... ソロ狩りすると30分以内に寝れ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE