『神鈴★日和』育成PT狩り始めました。

こんにちは、おっちゃんです。RO内で『経験値テーブル変更』に伴い、同盟内のPT狩り
を開始しました。ギルド告知枠やIRC告知枠を使って開催日を連絡していきますので、
時間が合う方はどんどん参加してください。多数の参加、お待ちしています。

さて、初回となるPT狩りは12月20日(金)21:00~で開催。新キャラ作成から始めました。
日程がギリギリに決まり告知が出せてなかった関係で、参加者は育成発案者である
私・なすさん・コカさんの3名でした。もっと早く日時を決めれたらよかったでござる。

狩場は色々なところに行きました。ジオ園→スリッパ→OD→GH(セージワーム)のルート。
一番上がったのはGHのセージワームだったでしょうか。逆に上がらなかったのはOD。

セージワームは高効率ということもあり、部屋にはLv上げする方がいっぱい居ましたね。
数が少ないので、移動して見つけるというよりは固定して周りに沸いたのを基本狩る感じ。

3名とも上位職にランクアップしLv84になったところで終了。次回募集はLv84からで
掛けていこうかなと考えています。なすさんは温もり狩りをやる気満々でござった。


a0058124_10562673.png

最後に、PT狩りで育成したアコを何年ぶりかになるモンク転職へ向かわせました。
キノコを集めるのも久しぶり!めっちゃゴキに食べられた!!ムキーッ!!!


a0058124_10563730.png

途中の見えない壁を進むクエストでマミー・ゾンビに追われて死に掛けましたが、
なんとかクリア。無涯長老に経路を突いてもらいました。長老、お願いします!


a0058124_10564725.png


a0058124_10565648.png

長老からは転職祝いにナックルダスターを貰いました。この武器を見るのも久しぶりでした。


オワタァ\(^o^)/

[PR]

  by monk_online | 2013-12-21 11:11 | RO日記

<< 2013年12月22日『神鈴☆... 2013年12月15日『神鈴☆... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE