経験値テーブル見直しについて

こんばんは、おっちゃんです。攻城戦の動画編集が完了するまでの軽めの更新です。
私が提督業に勤しんでいる間、ROでは「11thアニバーサリーフェスタ」と「RWC2013」が
あったみたいですね。今回はイベント内容とかチェックしてなかったのですが・・・


a0058124_0163656.jpg


経験値テーブル見直しクル━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━!!!!


ROは多様な職業が揃っている。それらを作るためのキャラスロットも十分揃っている。

しかし、狩場の改変で育成難易度が大幅に上昇。どこ行っても経験値が似た感じで、
遊ぶ時間が取れなくなってきた自分にとって、やりたい職業が全く育てられない状態。
今年半分は攻城戦だけの活動で、毎月9アカウント13,500円の課金をしていました。

せめてLv130くらいまでの難易度が下がれば、それなりに使えるキャラになって
色々な職業で遊べるのになぁと思っていたところに経験値テーブル変更の告知。

やっと昔のようにROで楽しめる環境が戻ってくる感じがしますね。狩場もテコ入れ
してくれると良いのですが、「手を加えると逆効果しかない」が今のパターンなので
狩場は今後の新しいダンジョンに期待していくことにしましょうか・・・。

今年1年でRO人口も激減してしまいましたが、また来年から活性化しますように。


何か今年〆の挨拶みたいになってきた

[PR]

  by monk_online | 2013-11-26 00:22 | RO日記

<< 2013年11月23日『神鈴・... 戦国提督の艦これ④ (動画あり) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE