人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦国提督の艦これ

戦国提督の『艦隊これくしょん』レポートです。1週間の出来事をまとめてみました。



9月23日、「キス島撤退作戦」で育成していた第6駆逐隊の不死鳥 さんがLv70となり、
第二改造が行なえるようになりました。改造後の名前は「Верный」(ヴェールヌイ)。

見た目も黒髪から白髪になりました。結構良いかも。Спасибо、Спасибо。




9月25日、「カスガダマ沖海戦」の最終攻略へ挑みました。本当は何度も挑戦して
いたのですが、羅針盤がボス直前でご乱心しまくりで この日までずれ込みました。
ボスは姫化してパワーアップしていましたが、摩耶様の雷撃で轟沈成功デース。


戦国提督の艦これ_a0058124_14451262.png

9月27日深夜、れお提督としゃの提督が私以上にキャラ集めが進んでおり嫉妬。
私も瑞鶴さんと瑞鳳さんが欲しい!ということで、資源を奮発して空母レシピ挑戦。

レシピは燃料300/弾薬30/鋼材999/ボーキサイト400。この日GETしたのは
蒼龍、飛龍、龍驤、筑摩、飛龍でした。飛龍さんが出てきて任務進んだ!!




9月28日、長良型軽巡洋艦の二番艦 五十鈴さんがLv50へ。響に続いて
こちらも第二改造が行なえるようになりました。さっそく改造改造デース。

なんか急に発育が良くなったような気がしますが、こちらもХорошоです。


戦国提督の艦これ_a0058124_14445353.png

9月29日、しゃの提督が4-2で「伊58が出ない出ない」言ってたこともあって
先に入手してドヤ顔するために私も4-2を周回。5回周回したところで
伊58(ゴーヤ)さんGET!しゃの提督が帰宅したら見せつけよう。


戦国提督の艦これ_a0058124_1456059.png



最後はВерный中破・大破画像で〆デス

  by monk_online | 2013-09-29 15:16

<< 2013年9月29日『神鈴★同... 2013年9月22日『神鈴★同... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE