羅針盤なんて渋滞の元

・・・という歌詞の曲が昔ありましたが、「艦隊これくしょん」羅針盤は渋滞にならないと思う。

こんにちは、おっちゃんです。動画レポートを作成終わらず週末になってしまいました。
日曜日の攻城戦動画は作成途中になっているので、それだけは完結させたいデス・・・。

RO動画をUPするまでの繋ぎとして、「艦隊これくしょん」プレイ動画を置いておきます。

簡単に説明すると、キス島撤退作戦という戦場のプレイ動画です。ここは駆逐艦以外を
艦隊編成に入れるとBOSSルートに行けなくなるルート拘束があるのです。2週間みっちり
駆逐艦を育成し、昨日BOSSルート攻略に挑戦してみました。羅針盤さんマジ鬼畜。

編成は『第六駆逐艦隊』を中心として、駆逐艦 島風と駆逐艦 陽炎を加えたもの。
駆逐艦 不知火さんも育てていたのですが、艦隊編成枠の関係上 ベンチ入り。


キス島撤退作戦 羅針盤編



キス島撤退作戦 攻略編



正直BOSSより前戦場のMOBが強かった

[PR]

  by monk_online | 2013-09-14 13:12 | RO日記

<< 2013年9月8日『神鈴★同盟... 今しばらくお待ち下さい >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE