人気ブログランキング | 話題のタグを見る

艦隊これくしょん。

艦隊これくしょん。_a0058124_2347061.png

攻城戦動画を編集しつつ、片手間で手軽に出来る無料ゲームないかなぁと思い
今 人気急上昇中?の『艦隊これくしょん』に手を出してみました。

まだプレイし始めたばかりですが、テンポ良くどんどん進められて面白いです。

キャラとか材料とか集めにくいのかなぁと思っていたのですが、全然そんなことはなく。

ROGMは課金戦士がTUEEEできるゲームでしたが、これは本当に課金無しで楽しめます。


戦闘して中破すると、キャラの服が乱れるとか

立ち絵をクリックすると、色々なボイスが流れるとか

どこまで手が込んでいるんだと思う機能はありましたが・・・


さて、少しハマってしまって 今日は攻城戦動画を全く編集できていなかったというオチです。


艦隊これくしょん。_a0058124_235740100.png


とりあえずサービスカットでお茶濁し・・・

  by monk_online | 2013-08-22 00:01

<< 引き続き『艦隊これくしょん』 2013年8月17日『神鈴円環... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE