可愛さは罪

a0058124_15385292.png

7/3(水)にウロコインコ雛を取り出してからずっと世話に掛かりっきりな おっちゃんです。
結局先週のRO攻城戦動画とレポートをあげることができませんでした。可愛さは罪です。

ウロコインコ雛さん日記もこれで3回目。鳥の成長速度は速いもので、最初の写真と
比べると成長具合がハッキリ分かるようになってきました。2羽の性格の違いも少し
分かるようになってきて、左の子は大人しめ,右の子は好奇心旺盛な感じですね。


a0058124_1539636.png

写真を撮っていたらキスシーンまで撮らされました。性別が分からないですが、
はーとふる彼氏みたく擬人化させるとどんな感じの絡みになってるんだろう・・・。


a0058124_1539144.jpg

最後はお腹いっぱいの写真。そのうって結構エサが入るのでボテ腹状態です。(´ー`)



今週はちゃんと動画つくろう・・・

[PR]

  by monk_online | 2013-07-07 17:14 | RO日記 | Comments(0)

<< 2013年7月7日『神鈴★同盟... 忙しいときほど現実逃避 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE