人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週も・・・

今週も仕事多忙で、攻城戦動画とレポート作成が遅れております・・・。
毎週楽しみにしてくださっている皆様、もうしばらくお待ち下さい・・・。

これだけではアレなので、今回も現実逃避(?)に鳥さん日記を書いちゃいますね。


今週も・・・_a0058124_011489.png

6/23日記で少し書きましたが、本日ホオミドリアカオウロコインコの雛を
2羽取り出しました。本当は金曜日に取り出す予定だったのですが、
精神的疲れがピークで、早急に『癒し』を得る必要がありました。

今日巣箱を開けたら雛が全部で5羽になっていましたが、残り3羽は
つるピカハゲ○くん状態で 小さすぎたため2週間待つことにしました。

上の写真が取り出した2羽。可愛い・・・可愛すぎる・・・ハァハァ。


今週も・・・_a0058124_0112166.png

上の写真は初めて挿し餌して満腹になったとき。食べた餌を一時的に
貯める そのう が大きく膨らんでいます。この頃の雛は食べたら寝るのが
仕事なので、あくびしてネムネムみたいですね。

|-`).。oO(私も、食べたら寝る仕事にならないだろうか・・・)


そんな感じで2羽をムニムニもふもふしたことでリフレッシュしたわけですが、
よく考えると 取り出したら朝早く起きて餌をやらないといけないわけで・・・


睡眠時間が削られるぅ!

  by monk_online | 2013-07-04 00:46 | RO日記

<< 忙しいときほど現実逃避 2013年6月23日『神鈴★同... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE