人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年5月5日『神鈴★同盟』攻城戦結果

劇場版『すず●●あやなの消失』


『神鈴★同盟』L3砦獲得
参加した皆さん、おつかれさまでした!

2013年5月5日『神鈴★同盟』攻城戦結果です。今回はGW終盤とあって参加人数20名でした。
他勢力も合同でやったりと全体的に人が居なかったみたいですね。防衛砦を攻めてみますが、
攻め被り多数な上、人数も同規模ということで大半が平地戦で終わってしまいました。

あと印象に残ったのは「鯖キャン頻発」でしょうか。EMCすると高確率でエラー吐きました。
エラー吐くときはサブPCも他参加者も同時に起こるという残念すぎる鯖仕様・・・。(・ω・`)

最後はL3砦とL1砦を確保していましたがL1砦は『黒葉同盟』さんに落とされL3砦のみ獲得。


ここからは連絡事項(注意喚起)です。またですが、「ギルメンを装う詐欺師」が発生しました。
被害はありません。というか、今回詐欺師のターゲットになったのは私でした。会話の中で
出てきたギルド名とアカウントID、接近してきたメインキャラ名を確認してみましたが・・・

確認の結果、どうやらGimle鯖とFrigg鯖を勘違いして接近してきた様子。Frigg鯖のギルド名と
アカウントID、キャラ名を出されて詐欺されても困ってしまうわけで・・・。その場では詐欺師と
気づいてなかったので、「人違いです」って答えたら暴言吐くだけ吐いて去っていったという。

詐欺師はどうやら全鯖で指名手配中のようで、リプレイ動画で通報もされているようですね。
ただ捨てアカウントだと思うので、リアルで逮捕されない限り永遠と繰り返されることでしょう。


ということで、皆さんも十分気をつけてください。

  by monk_online | 2013-05-06 12:00 | 攻城戦レポート

<< 2013年5月11日『神鈴★同... 2013年5月4日『神鈴★円環... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE