人気ブログランキング | 話題のタグを見る

攻城戦TE ギルドダンジョン観光(動画)

1月28日、仕事が終わって家に戻ったところ駐車場の電源がショートしてネット回線が乙っていた
おっちゃんです。その関係もあって、攻城戦動画やレポートが大幅に遅れていますzzz


火曜日に回線を復旧してネット世界に戻ってきたところ、攻城戦TEが実装されていました。
「城主無し・MOB砦から開始じゃない?」ということで、『神鈴同盟』で平日INしているメンバが
スタートダッシュしてカプラガーデン砦GET。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ




ネット世界に戻ってすぐギルドダンジョン観光に拉致されました。上記はそのときの動画です。
ダンジョンには成長したり昔の姿に戻った生体DOPがいっぱい居ました。TS痛い!風鎧必須!!




そういえば、漫画で紹介されていたイレンド=エベシにも会えました。アリだと思います!


ちびちび攻城戦レポと動画を作成中

  by monk_online | 2013-01-30 23:34 | RO日記

<< 2013年1月27日『神鈴★同... 2013年1月20日『神鈴★同... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE