人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月25日~4月8日攻城戦まとめ

リアル仕事が忙しく、前回の更新からだいぶ経ってしまいました おっちゃんです。日付が
変わるか変わらないかくらいに帰宅していましたが、昨日でやっと1つ解放されました。
(それでも不景気な世の中、企業の生き残りのため 仕事はホイホイ出てきますzzz)


さて今回は、鯖統合前の〆で3月25日~4月8日までの攻城戦を簡単に纏めです。


3月25日~4月8日攻城戦まとめ_a0058124_1381423.png
3月25日攻城戦は、リアル用事の人が多く 少数精鋭となりました。防衛できる状態では
ありませんでしたが、攻めのほうは結構頑張っていた記憶があります。最後はL4砦を制圧し、
そのまま獲得となりました。派兵の方はとても手がまわらず断念・・・。



4月1日攻城戦は、エイプリルフール企画でした。公式HPでは「ラグナ力」なるものが販売。
それならばと『超重力戦隊☆ラグナ力』というギルドを設立し、攻城戦に打って出るのでした。
ギルマスはRKのスノさんが担当し、L4砦・C5砦の2砦制覇を達成。ネタ企画は大成功!(?)


4月8日攻城戦は、『カリブ海胆同盟』さんからのご依頼で傭兵活動でした。『神話の終焉』
参加人数は13名で、そこへ私のサブキャラである魚、民、湾、忍、魂、踊、RGで割り増し。
(SE砦で8キャラ操作までやったのは全鯖みても私だけかもしれません・・・)

『神話の終焉』の任務は、主に入口封鎖をしておりました。場所がSE砦ということで、
FE砦以上にサブキャラ操作が難しい。基本的には設置スキルですが、修羅を操作しつつ
同時に魚でJF連射,湾でスクリーム連射をするのは忙しかったです。いろいろなキャラに
意識を飛ばしているせいか、死に戻ってもキャンプでスキル連射しているのは私デスorz

最後はFE砦の派兵をやらせていただきました。V3砦を『VIP』さんの攻めから守りつつ、
もう1砦狙いに向かいますが L5砦は入った瞬間落城,C2砦は『TS』さん防衛で不発。
それでも、全体では6砦(F3,N1,N3,V3,B1,B4)獲得できたみたいです。


Heimdal鯖としての攻城戦は、残すところあと1回。最後は思いっきり遊びたいですね。



Gimle鯖が近づいてくる

  by monk_online | 2012-04-13 01:42 | 攻城戦レポート

<< 2012年4月15日Heimd... 念を押して、お知らせ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE