2011年12月18日攻城戦レポート

時期は年末ということで、ROGMが忙しくRO本家とブログ更新が停滞してきています。
え?「年末関係ないやろ」って??・・・言われてみれば、年末関係アリマセンデシタ。

昨日と今日は「おとなの休日」(年休)ということで、家に引き篭もってROGMと攻城戦動画を
作成していました。攻城戦動画は毎週月曜・火曜あたりには完成しているのですが、いつも
レポートを書くのに時間が掛かってしまい更新が遅くなって・・・。

「動画は鮮度が大切よ!」ってことで、今回からレポートは後回しにして攻城戦動画が完成した
時点でブログ更新しようと思います。HD再生可能なので適当に調整お願いします。










a0058124_11233974.png

『神話の終焉』 C3,L3,V3砦獲得

参加した皆さん、おつかれさまでした!!


先週から終盤の展開を少しだけ変えてみましたが、今回は上手くいって参加人数19名でありながら
3砦制覇することができました。最後V3砦が想定より早く割れてしまったので、ノピ派兵がくるかと
思ってC3砦割り後、C3砦の人員をまわしましたが C3砦に『Double Sword』さん,『Fantasia』さんのダブルパンチを食らって危なかったです。そこの指示だけミスったのは指揮官としての反省。


CLV砦制覇、CLVさんと合同のときに出来てれば・・・

[PR]

  by monk_online | 2011-12-20 11:43 | 攻城戦レポート

<< 今年もお世話になりました。 2011年12月4日攻城戦レポート >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE