人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年8月28日攻城戦動画

こんばんは、おっちゃんです。水曜日からサクライJ鯖が開始され、テスターとして参加している
わけですが、「ログインゲー」に捕まってしまい 現在もまともに検証すら出来ていません。

社会人がプレイできる限られた時間に対し、サクライJ鯖に接続できる限られた時間が加わって、
攻城戦レポートを書いたりする時間も全く取れません・・・。このため、とりあえずの更新として
『8月28日攻城戦動画』を先に公開したいと思います。

今回は攻めがかなり上手くいった週でした。動画も長くなって2つに分割です。ヽ(´ー`)ノ
(防衛もする予定でしたが、気がついたら時間が無くなっていました。勝ち逃げまさに外道)



動画説明:
①『銘酒「天狗之舞」』さんのV5砦防衛を攻め(1回目)⇒エンペ割り成功。
②『銘酒「天狗之舞」』さんのV5砦防衛を攻め(2回目)⇒エンペ割り成功。
③『Cest La Vie』さんのV3砦防衛(?)を攻め⇒エンペ割り成功。
④『Feather rested』さんのV2砦防衛を攻め⇒エンペ割り成功。
⑤『身を食らう蛇《ウロボロス》』さんのV3砦防衛を攻め⇒エンペ割り成功。





動画説明:
⑥『身を食らう蛇《ウロボロス》』さんのC3砦防衛を攻め⇒エンペ割り成功。
⑦『Loki魂』さんのV3砦防衛を攻め⇒エンペ割り失敗。
⑧『銘酒「天狗之舞」』さんのV1砦防衛を攻め⇒エンペ割り成功。
⑨『WOAM馴鹿同盟』さんのV4砦防衛を攻め⇒エンペ割り失敗。
⑩『WOAM馴鹿同盟』さんのL3砦攻めを防衛⇒防衛成功。



GvG結果はL3砦、V3砦の2砦制覇でしたー。

  by monk_online | 2011-09-01 22:10 | 攻城戦レポート

<< サクライJ鯖攻城戦と本鯖攻城戦の動画 運営チームよりメールが1通届き... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE