たいせつなこと

こんにちは、おっちゃんです。zoome動画への攻城戦動画up作業ですが、1つ重要なことを
忘れていて up作業がStopしております。動画自体は完成してるのですががg・・・。


忘れていたこと(↓)
a0058124_1459402.jpg

なんというかまぁ、zoome動画が8/末で閉鎖してしまうのです。このため、動画をupしても
すぐ観れなくなってしまうわけで・・・。現在は今までの動画も含め、移転先を探し中です。

とりあえず1箇所、移転先の候補を見つけてはいますが 良い機会なので動画撮影自体も
少し手を加えられないか調整中だったりします。調整した動画で移転先にupしてみて
使いやすさや観やすさを確認して、判断しようと考えています。

ブログの動画リンク先は・・・時間があるときに少しずつ修正していくしかないですねorz


a0058124_14561758.jpg
「とりあえずだ」

a0058124_14561758.jpg
「サクライJ鯖の前に動画移転先を何とかしないといけないわけだ」

a0058124_14563389.jpg
「zoome動画は終盤有料化しましたが、大容量を扱えて使いやすいサイトでしたね」

a0058124_14561758.jpg
「んむ。それだけに同等の移転先がなかなか見つけられん」

a0058124_14563389.jpg
「Y〇uTubeは?」

a0058124_14561758.jpg
「そこが安定しているかもしれんが、何か物足りないな」

a0058124_14563389.jpg
「ニ〇ニコ動画は?」

a0058124_14561758.jpg
「重すぎてプレミアム会員以外は劣化しそうだ」

a0058124_14563389.jpg
「その二つは候補から除外ですか」

a0058124_14561758.jpg
「Y〇uTubeは他に無かったらの最終候補だな」

a0058124_14561758.jpg
「とりあえず、こうして俺たちが喋っている間にも」

a0058124_14561758.jpg
「現在進行形で移転先候補に動画をupして試しているわけだ」

a0058124_14563389.jpg
「ウチらは時間稼ぎの暇つぶし要員というわけですね」

a0058124_14561758.jpg
「残念ながらな!」

a0058124_14563389.jpg
「ところで・・・」

a0058124_14561758.jpg
「ん?」

a0058124_14563389.jpg
「攻城戦レポートはどうなっているんですか?」

a0058124_14561758.jpg
「あ゛・・・」


移転先・テスト動画に専念してたなんて言えない

[PR]

  by monk_online | 2011-08-06 15:01 | RO日記

<< RO動画と蛇 当選しました! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE