人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告

6月に入ってから、特に先週からですが毎日多忙な日々を送っています・・・。

1日1食、食べられる時間は仕事が終わって家に着く午前0時前。平日は昼休みなどの
休憩時間も全て仕事に費やして朝から23時過ぎまで働きっぱなし。貴重な食事の後は
疲労を少しでも癒す為に睡眠を貪っている状態。朝は超弱いので朝食は食べられず(ry

そんな生活が現在進行形で続いているせいか、ブログに手がつけられていませんorz
とりあえず、今の生活がひと段落したらブログ更新をしたいと考えています。

なお、GvG動画は「5/29攻城戦はup済み」「6/5攻城戦は9割完成」「6/12(本日)攻城戦は未着手」
といった感じになっています。こちらは忘れないうちに編集・upしたいところですね。

とまぁ、そんな感じの近況報告でした。ひと段落したら、この生活を精神的に支えてくれている
Myペットたちの近況報告なんかもやりたいところ。ROとは全く関係ありませんが(´ー`)


ペット増量中

  by monk_online | 2011-06-13 00:54

<< 2011年5月29日~6月19... 2011年5月22日攻城戦レポート >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE