人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年3月6日攻城戦レポートと見せかけて雑記?

こんにちは、おっちゃんです。住まいは静岡県だったので生きています。しかし、東北に住んでいる
メンバとは連絡が取れていません。今はただ無事であることを祈るばかりです・・・。

さて、3月6日攻城戦レポートですが 週末の地震やら何やらで書くことができませんでした・・・。
このため、今回は動画だけになります。主要メンバがお仕事で居なかった為、かなり苦戦しました。


攻城戦動画はこちら
(映像が悪いときは、しばらく経ってから 再度読み込みしてください)



2011年3月6日攻城戦レポートと見せかけて雑記?_a0058124_9461998.jpg

『神話の終焉』 V4砦、B1砦獲得
参加した皆さん、おつかれさまでした!!



これだけでは少ないので、久しぶりに雑記などを。今回のお話は、ギルメンからMyキャラをモデル
としたプレゼントを戴きました!現在メインである修羅です!!ありがとうございます!!!




2011年3月6日攻城戦レポートと見せかけて雑記?_a0058124_9421213.jpg

第一印象は「これは良いイケメン!」脳内変換されると、ここまでイケメン補正がっ―!
頭のたれ人形はトレードマークだそうです。実は中の人であるという都市伝説も(ry









さっそく、実際のMyキャラと比較してみましょう!









2011年3月6日攻城戦レポートと見せかけて雑記?_a0058124_944375.jpg

あれ・・・?

  by monk_online | 2011-03-13 09:49 | 攻城戦レポート

<< 2011年3月13日攻城戦レポ... 2011年2月27日攻城戦レポート >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE