忘れてはいけませんが、RO日記もあるのですよ?

こんにちは、おっちゃんです。RO日記での登場はいつ以来だ!っていう おっちゃんです。
先日、おかげさまでブログ開設から5周年を迎えました。いつも訪問頂き、ありがとうございます。
5周年企画!とか、特に変わったことはしませんが 今後とも宜しくお願いします。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


『神話の終焉』ギルドメンバ募集開始 (再告知)
さて、11月1日(月)より『神話の終焉』でギルドメンバ募集を再開しました。本当はRO日記で
告知を出そうと思っていたのですが、時間が取れず攻城戦レポートの上に付け加える形での
告知となっていました。なので、改めましてギルドメンバ募集を再開したことを連絡します。

今回の募集では、定員枠を3~5名くらいで考えています。まだ枠はありますので、興味のある方
はプロ臨時広場 左の「GM募集チャット」までお越し下さい。忙しくて"@wis"状態になっていること
が多いですが、その場合は接続時間などを記入頂ければと思います。
(wisが繋がらず、定員となってしまった場合は 誠に申し訳ありませんが次の機会で・・・)


平日・休日のギルドPT狩り
先日、といっても約1ヶ月ほど前になりますが ギルドイベントとして「異世界クエストツアー」を
再度行ないました。これによって、大体のギルメンが異世界へ行けるようになりました。

a0058124_10235573.jpg
まず、「イグドラシル中心部ダンジョン」。「ニーズヘッグの巣」の手前にあるダンジョンです。
入場するのに必要な条件は、"二つの種族"を少しだけ進めること。異世界クエストツアーで
前提クエストである"知恵の王の指輪"を進めていたので、「イグD行ってみよう」という話に
なったときに入場までを終わらせました。(上記SSは10/19 撮影)

少し暗いMAPですが、雰囲気は出ているので飽きにくいです。但し、ダークシャドーなどが
必要HITが高めで、近接職は殴り難そうでした。ベースは美味しい・JOBは(略)なMAPです。


a0058124_10234327.jpg
続いて、フィラ・リンコMAP。こちらは異世界フィールドであり、フィールドにさえ出られれば
誰でも行けます。場所はピンギMAP上、「イグドラシル中心部ダンジョン」入口があるところです。

フィラ・リンコは必要HITがかなり高めです。幻覚もあるので、エフェクトONだと注意が必要。
アクアエレメンタルも居てWBが痛いです、すごく痛いです。凍結と水属性対策が必須MAP。
対策ができていないと即死します。フィールドが広いので、遭遇しないときは遭遇しません。
しかし、1h狩りするだけでも10~20Mくらいベースが上がります。JOBはお察し下さいzzz

ここで狩るときの個人的なオススメな装備は、マガレc挿し頭装備です。LDが結構良い頻度で
発動してくれるので、敵の魔法攻撃を防いでくれます。これを装備して突っ込むのが好きでs


a0058124_10247100.jpg
JOBも稼ぎたい!というときは、ニア4へ行ったり タナトス7F or 9Fへ行ったりしています。
タナ上層にも狩場進出できるようになったのは良い事ですね。お金も美味しいし・・・!


長々と書こうとすると、また公開できないまま終わってしまいそうなので 本日はここまで!
次回のRO日記更新がいつになるかは分かりませんが、書けるときは書いていきたいですな!


a0058124_1039198.jpg
「皆さん、こんにちは~」

a0058124_1039198.jpg
「というか、お久しぶりです」

a0058124_1039297.jpg
「何ヶ月ぶりだって感じだな!」

a0058124_1039198.jpg
「日記を見ると、最後に出てきたのは7/31みたいですね」

a0058124_1039297.jpg
「どんだけ・・・」

a0058124_1039198.jpg
「攻城戦レポートの方は毎週1回更新されていますが・・・」

a0058124_1039297.jpg
「こうなったら攻城戦レポートにコーナーを移すしかないな!」

a0058124_1039198.jpg
「無駄に縦長のレポートになってしまいますよzzz」

a0058124_1039297.jpg
「まぁ、とりあえず気を取り直していくか」

a0058124_1039198.jpg
「・・・・・」

a0058124_1039297.jpg
「・・・・・」

a0058124_1039198.jpg
「・・・では、また次回~」

a0058124_1039297.jpg
「何も無いのかよ!」


いつものパターンでした

[PR]

  by monk_online | 2010-11-07 10:58 | RO日記

<< 2010年11月7日攻城戦レポ... 2010年10月31日攻城戦レポート >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE