来週また経験値1.5倍期間のようですね?

・『神話の終焉』ギルドメンバ募集告知
8月19日より『神話の終焉』ギルドメンバ募集を再開します!人数枠は3名を予定しています。
募集期間中はプロ右下の臨時広場横で募集チャットを出しますので、興味のある方は是非
お越し下さい。なお、定員枠に達しましたら誠に申し訳ありませんが終了とさせて頂きます。



ここからRO日記です、改めましてこんにちは。今回も最近起きた出来事を挙げていこうと思います。



a0058124_12481936.jpg
まずはこちら、『神話の終焉』に新しいメンバが3名加入となりました!ありがとうございます!!
休止中メンバとはココかBBSでしか連絡取れませんがメンバが増えましたので宜しくお願いします。



a0058124_12513531.jpg
ギルメンのランディさんが1st発光しました。1stなので発光式やるかと思ったら、アヌビスで発光して
しまったそうです。記念に箱をいっぱい差し上げました。何はともあれ、おめでとうございます!



a0058124_12443876.jpg
最近は皆でゲフェニアに行くことが多いです。結構人気の狩場となったようで、人が多いときは
MOBに遭遇しないことも!でも、LOD様とはよく遭遇します。そしてお約束のヘルジャッジメント。
修羅になってからは活を使っていたりでHPが多くなっているので、1発で死ぬことはないですね。
修羅になって死んだのはオーラWS DOPと狭間の天使くらいでしょうか?



a0058124_12442921.jpg
最近仕事から帰宅すると接続しているメンバが溜まり場に座っていることが多く、昨日はゲフェニア
行ったあとに皆でアビスレイク3層に行ってきました。最終的な参加人数は、PT枠目一杯の12名!
中央の十字を中心に上下左右にウツボのように顔を出しながら狩り。ここはゲフェニアと違い、
人が殆どいませんでした。データルザウルスが放置されていましたが、今回は相手にせず。



a0058124_12502549.jpg
修羅スキル「全気注入」。これはPTメンバ以外にも気功を注入できる為、最近は遊びの一種と
なっています。練気功⇒全気注入⇒練気功⇒全気注入⇒練気功⇒・・・気に満ちておる!( ゚д゚ )

このスキルは修羅スキルの前提にあるので取得する人は多いと思いますが、時には「気功転移」
のことも思い出してあげてください。すっかり影を潜めてしまいました・・・。


a0058124_1322876.jpg
「修羅いいですね、楽しそうです」

a0058124_1324135.jpg
「なればいいじゃないか」

a0058124_1322876.jpg
「JOBが足りなくて・・・」

a0058124_1322876.jpg
「あ、今更ですが補足説明を入れておくとSSに映っているのはウチじゃないです」

a0058124_1322876.jpg
「容姿は似てますけども」

a0058124_1324135.jpg
「髪型が同じすぎだろう」

a0058124_1322876.jpg
「この髪型が好きなんです・・・というか、そう言うなら変えてみては?」

a0058124_1324135.jpg
「いや、俺もこの髪型が好きd(ry」


この髪型だけは譲れない

[PR]

  by monk_online | 2010-07-31 13:07 | RO日記

<< 2010年8月1日攻城戦レポート 2010年7月25日攻城戦レポート >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE