暑い日が続きますね

こんにちは、おっちゃんです。今日は久しぶりのRO日記を書いてみます!いつも書いている途中で
upまで至らずに旬が過ぎてボツになって・・・。今日こそは書ききってみようと頑張ってみました。


その①:WIZ発光、そして廃WIZへ・・・。
a0058124_11175711.jpg
最近続いた経験値1.5倍キャンペーンでWIZ発光させて、ついこの間に廃WIZとなりました。詠唱
周りと大魔法威力が結構変わっている為、まだ感覚が掴めません。FBはブラギに乗らなくても
高INT・低DEXで早くなりました。ブラギに乗るとサフラもいりません。威力は(ry


その②:cmp転職、そして修羅へ・・・。
a0058124_11174984.jpg
もう挙げる必要もないかもしれませんが、とりあえず自分が一番好きな職業が3次職になりました。
cmpは3キャラ所持していますが、まずは1体。ROを始めてから、やっとここまで来たかという感じ。
点穴ルートを攻略しましたが、天羅地網や修羅身弾など徐々に新スキルが開拓されているみたい
なので、そちらもダメージがどの程度なのか使用してみたいところです。オラわくわくしてきたぞ!


その③:パンダ増殖、そして伝説へ・・・。
a0058124_11205847.jpg
最近『神話の終焉』では"パンダ"が増殖中です。いつから増えてきたのかは不明。
徐々に感染が広がりつつある今日この頃。パンダ~~~~~~~。


その④:天羅地網、飛行する物体・・・。
a0058124_11173315.jpg
修羅の新スキル「天羅地網」。男キャラが使っても特に何もありませんが、女キャラは凄いことに。
上記SSのように・・・"生首が飛行する"のだ!!怖い、怖いよ!!!!!


・・・といったところで、本日のRO日記は終了!そこ、短いとか言わない!!では、また次回ノシ


a0058124_119216.jpg
「RO日記とか何週間ぶりだ・・・」

a0058124_1191114.jpg
「1ヶ月くらいは経ってそうですね」

a0058124_119216.jpg
「世間は3次職やら何やらで盛り上がっているのに何という更新の無さ」

a0058124_1191114.jpg
「大丈夫デス、今日カラ更新再開シテイキマスヨー」

a0058124_119216.jpg
「思いっきり棒読みじゃねぇか!」

a0058124_1191114.jpg
「デハ、本日ノ雑談ハココマデー」

a0058124_119216.jpg
「しかももう終わりなのかよ!」


次回カラ頑張ルヨー

[PR]

  by monk_online | 2010-07-24 11:23 | RO日記 | Comments(0)

<< 2010年7月25日攻城戦レポート 2010年7月18日攻城戦レポート >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE