冒険の書が消えました

ブログ連絡
迷惑コメントを削除しようとしたところ間違えて【6月6日攻城戦レポート】を削除してしまいました。

水さんのおかげで、何とかレポート復旧に成功。助かりました、ありがとうございます・・・。
最近似たような迷惑コメント(アダルト系)が付くことが多いので、クリックしないようお願いします。



改めまして、おっちゃんです。サクライJでの攻城戦テストが開始されましたね。とりあえず、私も
cmpを作成してみたものの、盾カード不具合の為、満足な検証に入れない日々が続いています。

a0058124_16172628.jpg

数日後、実装日が発表されている3次職がサクライに実装されるわけですが、検証する上で
最低限の不具合は修正してもらいたいところですね。さて、どうなることやら・・・。


さて、サクライJテスト報告は次回のRO日記でするとして、本鯖の話題に移りましょう!


まずは『神話の終焉』ギルドの話から。ぽよんさんや他の方々が上納を頑張ってくれたおかげで、
ギルドLvがUPしました!ありがとうございます。ポイントは拡張に振らせていただきました。

枠に余裕ができましたので、【ギルドメンバ募集】を近日中に再開しようと考えています。
再開の際は、いつものように臨時広場左の場所でチャットを立てますので 興味のある方は是非
お越し下さいませ。下記HPでもギルド紹介・募集要項を記載しておりますので、ご参照下さい。
(再開するときは、ブログやHPでアナウンスさせて頂きます。今しばらくお待ち下さい。)


続いて、砦宝箱の話。最近はレア運も斜め上に上昇(下降?)していったようで、ゴミばかりでした。
ゼニーナイフ2個、sタイツ1個、サバイバルマント1個、ポイズンナイフ1個、etc・・・。しかし!
昨日(日付まわってからだから今日?)の砦宝箱は違いました!!待望の神器材料!!!!!


a0058124_16174063.jpg
L5砦で神器材料「銀の装飾」GET!!

何となくですが、今まで獲得したことのない砦に行くと神器材料が出る気がします。(なんとなく。)
サクライの状況もあって神器材料の不良在庫が溜まる一方ですが、買い取ってくれる方、募集中。

とりあえず、本日の日記はここまで。もっと色々書く予定が、レポート削除から復旧するのに
力を注ぎすぎました・・・。次回は、サクライJの3次職 修羅の話をしたいところです。


a0058124_16185560.jpg
「危うくレポート復旧が出来なくなるところだったぜ」

a0058124_1619851.jpg
「削除ボタンを間違えてしまいましたね・・・」

a0058124_16185560.jpg
「うむ、気をつけたいところだ・・・」

a0058124_16185560.jpg
「ところで、サクライJの話がなかなかできないのだが?」

a0058124_1619851.jpg
「ある程度形になったものをテストするものと思っていたのですが」

a0058124_1619851.jpg
「想像以上に未完成のままだったようです」

a0058124_16185560.jpg
「テストする意味あったのか・・・?」

a0058124_1619851.jpg
「少なくとも"実装するレベルには程遠い"ということは分かりましたね」

a0058124_16185560.jpg
「焦って強行せずに、じっくり作り上げてほしいところだな」


3次職の本鯖実装は7月6日

[PR]

  by monk_online | 2010-06-13 16:29 | RO日記

<< 2010年6月13日攻城戦レポート 【復活】2010年6月6日攻城... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE