GW活動報告

・ブログ連絡
まず始めに、ブログ左のリンク集を更新しました。新規に追加させて頂いたサイト様を紹介します。

ひなたぼっこ。
こねらとさんのブログです。最近更新を再開し、サボらないよう要チェックです(ぇ

ろじテン。
毎週日曜に開催される攻城戦。全鯖のGvG結果記録サイト様です。

ROビギナーズ
「ラグナロクオンライン」に関するファンサイト専門の検索サイト様です。

らぐどあ
こちらも「ラグナロクオンライン」専門のブログポータルサイト様です。

ヾ(’’
3次職の容姿をシミュレートできるサイト様。近日実装の3次職に備えてキャラメイク!



こんばんは、おっちゃんです。GWはあっという間に終わってしまいました。皆さんは、このGW
いかがだったでしょうか?私は、寝てるかROしてるかネットサーフィンしてるかでした(ダメ人間


本日最初の日記内容は、こちら( ↓ )
a0058124_22145916.jpg
L1砦で神器材料「フレイヤの宝石」GET!!

初日の宝箱から出ました。今年8個目の神器材料になります。売れ次第、5/2(日)GvG参加者に
Zeny配布したいと思います。残りの神器材料と一緒に露店で販売中です。宜しくお願いします!


では、次の内容へ。次の内容は私のGW期間中のRO活動記録です。ほとんど溜まり場に座って
いたとか言えなくもないですが・・・。元気に活動していたところを書いてみます!



a0058124_22154892.jpg
まず、こちら( ↑ )は5/1(土)のギルド狩りです。この日入った体験加入の方と一緒にVADへGO。
レアは何も出ませんでしたが、とりあえず"あれ"は開始早々(?)に出ました・・・。


a0058124_22175523.jpg
続いて、こちら(↑)は5/4(火)のギルメンとのPT狩りです。「5/1から日付が経ってる」とか言わない!
ちゃんとその間もGvGに出たり活動してます!半日寝てたけど!!ヽ(`Д´)ノ

この狩りではファクトくんのBBとえるださんの阿修羅が火力でした。私はデータル様に1度
突っ込んで死んでしまいますが、狩りは美味しかったです。(狭間用のオレンジも手に入ったし)


a0058124_22191730.jpg
5/5(水)のGW最終日は13時に起床しました。起床後、体験加入の方とナスさん、羅仙さん、
ユーミルさん、そしてはるるさんと一緒に騎士団へ。レアは出ませんでしたが、SP変換によって
ガンスリのデスペラが無双状態でした。Lv帯も70,80台だったので、ぐんぐん成長!


a0058124_22212695.jpg
夜はギルド内の接続率が非常に高かったので、それならばとINしていたスノさんやNBさんなども
誘ってゲフェニア04へ。ゲフェニア04に行く前は、70,80台で久しぶりにニブルに行ってました。
貸切状態でうまーでしたが、油断して全滅したのは内緒・・・。油断大敵。

ゲフェニア04の狩りは、70,80台と90台の2PT編成で行きました。合計13人(?)参加で始まった
狩りでしたが、臨時に行っていた雪村さんや後からINしてきたナスさんも合流して最後は15人とか
凄い人数になってました。ギルメンがここまで集結したのには感動モノ。活気があってgood!!

その後、70,80台メンバは騎士団に2次会狩りに行きました。最後はほぼ全滅状態に・・・。
旧狩場もMHがあると油断できませんね。レイドアチャがSWに乗ってる私を吹っ飛ばしてorz

・・・というGWを私はROで過ごしました。ギルド内でギルチャだけでなく、PT狩りが成立する
ようになってきたのは良い感じですね。社会人だとなかなか時間が取れなかったりもしますが、
こうやってワイワイ楽しくギルド内の活動ができているとギルマスとしては嬉しい限りです。


では、最後にギルド連絡です。明日、5/7(金)ですが『異世界クエストツアー』を開催します!
対象となるクエストは、主にMAPに出る必要があるクエスト。ソロでは大変なものを参加者を
募って、全員で突破しようと考えています。お手伝い参加も大歓迎!目指せ、ニーズヘッグ!!

対象クエスト:知恵の王の指輪、小さな妖精、木の巨人、生態研究

開始時間は決めてませんが、人数がある程度揃ったら、もしくは21時頃から順次やっていく形に
なるかと思います。途中参加も可。終わっていない人をどんどん終わらせていきましょう。
この日は経験値・お金ではなく、「参加者のクエストクリア」を目標とします。

終了時間は特にありません。可能な限り終わらせて、終わらなかった分は次回のツアー企画に
盛り込もうと考えています。今後のアップデートで増えてくるであろうダンジョン・MAPに皆で
挑戦・行くことができるよう、クエスト攻略へのご協力 宜しくお願いしますっ!!


a0058124_22355771.jpg
「ずーん・・・」

a0058124_22365672.jpg
「カンファレンスで新・ルーンナイトを拝めなくてショックですか・・・?」

a0058124_22355771.jpg
「ずーん、ずーん、ずーん・・・」

a0058124_22365672.jpg
「いつまでも落ち込んでないで、そろそろコーナーが始まってしまいま・・・」

a0058124_22365672.jpg
「って、すでに始まっているみたいですね」

a0058124_22355771.jpg
「なんだって!?」

a0058124_22365672.jpg
「ほら、カメラ回っているようです」

a0058124_22355771.jpg
「Nooooooo!! こんな俺を撮らないでくれ!!」(ジタバタ

a0058124_22365672.jpg
「どんだけ拒絶反応ですか・・・」

a0058124_22365672.jpg
「ほらっ、上の日記は久しぶりの長編ですよ!!」

a0058124_22355771.jpg
「・・・どうせ俺らは映っていないんだぜ」(ボソッ

a0058124_22365672.jpg
「それは言わないお約束zzz」


サクライJテストはまだかしら?

[PR]

  by monk_online | 2010-05-06 22:43 | RO日記 | Comments(0)

<< 2010年5月9日攻城戦『神話... 2010年5月2日攻城戦レポート >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE