コミュニティ

こんばんは、おっちゃんです。先週は風邪をひいていたこともあり、RO日記が書けずorz
旬の話題について更新する予定だったのですが、また旬を逃してしまったようです(´・ω・`)

まず始めに、旬の話題(だった)「ラグナロクオンラインSNS」について触れようと思います。
「ラグナロクオンラインSNS」とは、ガンホID・ROアカウントを持っているプレイヤーが
参加することができるコミュニティの一つです。(旬が過ぎてて既出すぎでした)

そこでは、自分に与えられた空間で日記などを作ったり、何かのコミュニティに参加して
情報交換・交流を深めたり、他のプレイヤーの日記を見に行ったり・・・色々出来ます。

という、もはや旬を通り越して「ふーん?」領域の事しか取り上げていないウチですが、
SNSに参加して地味~に日記を書いたりシテマス。ただ、本ブログがあるので SNSで
取り上げる日記はどんな感じにするか思考錯誤中ですが!他のブログ持ちの方は
SNS運用どのようにしているのでしょうね?何かこう、趣向を凝らしたいところですが。

あ、そういえばSNS内ネタとして『神話の終焉』コミュニティを開設しました。まぁHPが
あるので、HPで事足りてしまうといえば事足りてしまうのですが・・・。はっ!?
何かSNSいらない子みたいなネガティブ路線に入ってしまた。存在意義を見つけなくては!

存在意義存在意義・・・はっ、そういえばカンファレンスでルーンナイトの新グラフィックが
公開
されるみたいです。SNSの運営チーム情報という素晴らしい存在意義が――ッ!


さて、SNSの存在意義を見つけたところで、最後にいつもの報告です。



a0058124_1284597.jpg

V1砦で神器材料「雪の結晶」を手に入れました!

砦獲得回数はこれで10回、神器は7個獲得・・・どんだけー。



a0058124_1515794.jpg
「旬な話題を取り上げようとしても、けっきょく最後は神器か!」

a0058124_152871.jpg
「出るものは仕方ないですzzz・・・」

a0058124_1515794.jpg
「まぁいい、今日は神器の話より3次職の話をしようじゃないか」

a0058124_152871.jpg
「3次職ですか?」

a0058124_1515794.jpg
「うむ!さぁはやく!!」

a0058124_152871.jpg
「そうですね、実装は6月予定だった気がするのでもうすぐですね」

a0058124_1515794.jpg
「違うそこじゃない!もっとあるだろう!!」

a0058124_152871.jpg
「はぁ・・・、ようするにルーンナイトの新グラフィックですか?」

a0058124_1515794.jpg
「楽しみだ!楽しみだぜえええええええええ!!」

a0058124_152871.jpg
「まったく・・・。とりあえず、その話は公開されてからにしましょうね」

a0058124_1515794.jpg
「なんだと!?・・・って、終わろうとするなああああ!!」


どうなるルーンナイト!?

[PR]

  by monk_online | 2010-05-01 01:54 | RO日記 | Comments(0)

<< 2010年5月2日攻城戦レポート 2010年4月25日攻城戦レポート >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE