私は新世界の神となる

a0058124_0492540.jpg
どうにもとまらない by山本〇ンダ

というわけで、神器材料をまた出してしまいました おっちゃんです。ちょっと上記選曲が古すぎて
若い人には通じないかもしれません。ヘンダじゃないよ!?(宝箱のドロップ率は変ですが。)

・・・と、ここまで先週書いていたのですが 実はその後さらに大変なことが起きてしまいました。
そう、あれは日曜日の出来事。GvG前に「そういえば砦宝箱開け忘れてる!」と気づきまして
急いで宝箱を開けに向かったのです。そうしたところ・・・



a0058124_133776.jpg
2個目の神器材料ががg・・・!?

ついに同じ週で2個神器材料を出てしまう領域に入ってしまったようです。どんだけレア運が・・・。
これで今年は合計6個の神器材料を産出したことになります。この力はここで終わるのか、
それとも・・・今後の展開に注目が集まります。でも、神器以外の通常品は天狗ですorz



a0058124_20223755.jpg
さて、話は変わりましてGM募集について。第一次募集の体験期間が先日終わりまして、
新たに3名の方が正式加入となりました。記念にお猿さん帽子をプレゼントっ!SS頂きです!!

第二次募集の方は、まだまだ募集受付中となっています。朝起きると募集チャット出していたPCが
鯖キャン落ちしていたりしてますががg・・・。土曜日・日曜日は1日自宅にいる予定なので、
書き込みorチャットINして頂ければ早めに返信できると思います。宜しくお願いしますー。


a0058124_20544659.jpg
「 ま た 神 器 の 話 か 」

a0058124_20545728.jpg
「RO日記が神器報告会みたくなってますね」

a0058124_20544659.jpg
「もっと何かあるだろう!まだ話していないネタが!!」

a0058124_20545728.jpg
「うーん、そうですね・・・」

a0058124_20545728.jpg
「では、ダンボールの良さについて語り合いましょう」

a0058124_20544659.jpg
「本日のRO日記終了おおおおおおおおおお」

a0058124_20545728.jpg
「な、なんでっ!?」


次回までに旬な話題を探してきますorz

[PR]

  by monk_online | 2010-04-16 21:07 | RO日記 | Comments(0)

<< 2010年4月18日攻城戦レポート 4月11日攻城戦レポート >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE